ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

派手なネイルも隠せるカモフラネイルpetitの特徴とは?

お気に入りのネイルだけど1日だけ隠したい!そんなことってありませんか?
せっかく塗ったのに突然の法事が入ってしまった・・・。
1日だけバイトが入っているから・・・。

他にも、

急な出張就活などの面接時各種試験の時にだってこれはちょっと・・・。

そんな時におススメするのがネイル用コンシーラーのカモフラネイルpetitです♪
派手なネイルも落ち着いた上品なネイルに簡単チェンジ!

派手な色だけでなく、3Dアートも重ね塗りすればしっかりと隠すことができるんです!
さらにネイルにやさしいウォーターベースなのでお湯でこするだけで簡単きれいに元のネイルに戻っちゃいます!

お湯で簡単にオフできるのは嬉しいですよね☆

仕上がりは自然なベージュでどんなネイルもカバーできますよ。

 

参考サイト:カモフラネイルpetitの効果について
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

おススメのポイントは
★お湯で簡単にオフできる!
★除光液不要でお肌にも優しい!
★伸びがく重ね塗りもOK!
★速乾で時短!
★ネイルへの負担が少ない!
★携帯にも便利!



 口コミも好評の声が!!

【ジェルネイルもOKでした!】
二度塗り程度でほぼ隠れ、はがすのにも、ぬるま湯で綺麗にはがれ大変助かりました。

【嬉しい無臭!】
匂いはほぼ無臭
地味にこの無臭ってのが嬉しい
だって、サッと隠したい時って急な時でしょ~
こっそりやろうと思ったのに匂いで…なんてことはなさそう。

 

このように、おしゃれを楽しみたい方やネイルが好きな方はもちろん、今まで職場などで派手なネイルができなかった方にも1本持っているだけで安心できる商品です。

ギュッとまとめると、女性みんなにおススメです!
是非1度試してみてください。

 

参考サイト:カモフラネイルpetitの効果について
詳細は参考サイトをご覧ください!



 

 

リスクヘッジ