ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ルイボスエキス配合!RBモイストリッチクリームの効果とは?

RBモイストリッチクリーム美容液は、ルイボスエキス高配合の高機能保湿クリーム。

ルイボス関連商品満足度No.1のエルバランシアがご提供する新商品で、肌の乾燥にお悩みの女性を中心に高機能で普段使いできる金額の保湿クリームとして人気となっています。

30代から40代にかけては肌の変化を感じやすい期間ですよね。
そんな時に品質・コスパともに満足できる保湿クリームを探している方には是非お勧めしたい商品です!!



このRBモイストリッチクリーム美容液は、サンプル利用者の95.4%の方が使い続けたいと回答するなど商品力は抜群で、とくにルイボスティーを好む方ならきっとお気に入りの商品になると思います。

なぜならルイボスエキスをカラダの中からだけではなく、外からも取り入れることができるのですから♪

ルイボスエキスとは?
ルイボスティーとしても有名ですが、世界中で愛飲されている南アフリカの特産種がルイボスです。
一年中日照時間が長く、乾燥地帯であるセダルバーグ山麓でのみ自生する植物なのだとか。
そのルイボスの葉から抽出されるエキスが【ルイボスエキス】といわれ、フラボノイド・ミネラル・ビタミンC・タンニンを多く含んでいて、肌をすこやかに保つ特徴があるそうですよ♪

 

参考サイト:ルイボスエキス高配合!RBモイストリッチクリームの口コミはこちら

 

RBモイストリッチクリームはパラペン、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコールの化学成分はもちろん無添加
だけど、植物由来の成分が紫外線などによる乾燥からお肌を守って、キメを整えながら肌弾力を与えてくれるのです。

〈成分・原材料〉
ルイボスエキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、ビルベリー葉エキス、カミツレ花エキス、モモ葉エキス、ユズ種子エキス、シア脂、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、セラミド1・3・6 Ⅱ

これらの成分には、・保湿効果・紫外線からお肌を守る・お肌にハリや弾力を与えるといった効果が期待できるそうですよ♪



なんとこの商品にはお得な定期コースがご用意されています。
この定期コースでは、通常3740円のところ初回1870円とお得に購入する事ができます。

更に詳しい情報は公式サイトをチェックしてみて下さいね。

参考サイト:ルイボスエキス高配合!RBモイストリッチクリームの口コミはこちら
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

 

リスクヘッジ