ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

MONOVO BCAAマッスルプレスの究極比率とは?

MONOVO BCAAマッスルプレスは、筋トレで筋肉をつけたい方に必須のサプリメント

BCAAやHMBといったサプリメントは数多く有りますが、他のサプリメントと大きく違うポイントがあるんですよ!

このサプリメントにはバリン14500mg/ロイシン58000mg/イソロイシン14500mgが含まれているのですが、ここがポイントなのです。

一般的なBCAAサプリは「1:2:1」の比率での配合ですが、BCAAマッスルプレスには「1:4:1」の配合比率になっているのです。
これが究極比率といわれ、まさにカラダが喜ぶ配合バランスなんです!

そもそもBCAAとは、必須アミノ酸の中でも分岐鎖アミノ酸と呼ばれるエネルギーの代謝や合成をサポートする働きがあります。
このBCAAの1日必要量(約3000mg)を食事から摂取しようとした場合には
・牛乳:約250ml
・まぐろ:約100g
・和牛リブローズ:約120g

このようになります。

これを毎日続けるのは難しいですし、サプリメントの方がコスパも良いですよね?

MONOVO BCAAマッスルプレスなら飲みやすいカプセルタイプになっていますので一般的なパウダータイプように混ぜる手間無し!
ジムなどの外出先でもサッと取り出し、そのまま飲めちゃいます☆

こんな方にオススメです。
・ハードなトレーニングで結果を出したい
・今よりも強靭なカラダを作りたい
・理想的なボディメイクを目指したい
・持久力のある肉体を作りたい
・筋トレ後のケアを早めたい

また、トレーニングの変化がみられない、もっと上を目指したい!
そんな方のトレーニングの質を高めてもらうために身体が喜ぶ究極比率BCAA87,000mg配合のBCAAマッスルプレスをおススメします☆

 

参考サイト:BCAAマッスルプレスの効果はコチラ

 

BCAAマッスルプレスの気になるお値段をご紹介します。
BCAAマッスルプレスにはお得な定期コースがご用意されています。
この定期コースでは、通常7800円のところ初回5850円とお得に購入する事ができます。

さらに、
★送料・代引き手数料無料!
★変更・停止いつでもOK!
★2回目以降も特別価格!

さらに、継続3回目にはオリジナルタオのプレゼントといった特典も付いていますので、1度チェックしてみてはいかがでしょうか!

最後に、私が調べた時点では、Amazon楽天ともに8424円(30日分)で販売されていました。
公式サイトの方が断然お得ですし、なにより安心して購入することが出来ますので公式サイトがおススメですよ!

せっかくなら、お得に試して下さいね☆

 

参考サイト:BCAAマッスルプレスの効果はコチラ

 

使い方
1日8~16粒を目安に、水又はぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。

BCAAマッスルプレスはカプセルタイプですので、いつでもどこでも補給することができます。
●夕方にジムでトレーニングする時
●午後から仕事で午前にジョギングする時
●休日などトレーニングに時間を避ける時
このような時にご利用ください。

原材料名:乳糖(アメリカ製造)/ロイシン、ゼラチン、イソロイシン、バリン、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素 

 

BCAAマッスルプレス

 

 

 

リスクヘッジ