ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ビオデルマ サンシビオH2O WEB限定キットの内容と激安情報はコチラ

ビオデルマ サンシビオH2Oは、汚れをしっかり落とすと同時に肌の潤いをしっとりと保つ、ふき取り式のクレンジングウォーターです。
フランスが生んだ「素肌由来」の敏感肌スキンケアブランドで、世界で2秒に一本売れるクレンジング水なんだとか!

主な特徴は、フルクトオリゴ糖キシリトールなど4つの保湿成分の他、鎮静効果のあるキュウリ果実エキスを配合していますので敏感肌にも負担をかけず優しくメイクを落とすことができます。

また、成分の他にも特徴的な処方があります。
皮膚に存在する水の通り道”アクアポリン”に着目して開発されていて、独自処方のアクアジェニウムが角質層に水分を与え、潤いをキープ!
潤いに満ちた乾きにくい素肌へと導いてくれます。

このようにメイクをしっかり落とすだけでなく、水分不足の肌もしっかりと保湿ケアしてくれます♪

ビオデルマの効果や口コミをまとめると、
・敏感肌や乾燥肌でクレンジングで失敗しがち
・水を使わずサッと落とせるものを探している
・肌に負担がかからない優しい成分のものが好き

このような方におススメできるようですね。

 

参考サイト:ビオデルマ サンシビオH2O WEB限定洗顔キットの激安はコチラ

 

ビオデルマ サンシビオH2Oの使い方について

ビオデルマのクレンジングの使い方はとっても簡単で用意するものはコットンだけ!
ポイントはたっぷりとコットンに含ませることが大切ですよ。

その理由は、乾いたコットンで肌をこすってしまうことが肌トラブルの原因にもなってしまうからです。
ケチらずにたっぷりと含ませたコットンでメイクを拭き取るようにしてください!

たっぷりと含ませたコットンで滑らせるようにしながら優しく顔全体を拭き取り、何度か拭き取ってメイク汚れが付かなくなればOKです。

ダブル洗顔の必要なし!
ビオデルマでクレンジングした後はそのまま化粧水をつけても大丈夫ですよ♪

ちなみに、ビオデルマは肌に残った老廃物や汚れを拭き取るのにも適しているので、拭き取り用化粧水として、朝の洗顔代わりに使っている方も多いそうです。

もちろん子供にも安心して使えるので、旅行などの外泊時に顔や手を拭いてあげたりしても使えますよ♪

 

参考サイト:ビオデルマ サンシビオH2O WEB限定洗顔キットの激安はコチラ

 

ビオデルマ サンシビオH2Oの気になるお値段をご紹介します。
ビオデルマ サンシビオH2OにはWEB限定のビッグボトル&洗顔キットがご用意されています。
このキットは定期コースになっていますが、とってもお得なのでご紹介しまうね☆

キットの内容はサンシビオH2O+マイルドウォッシングジェル(約10日分)のセットです。

このマイルドウォッシングジェル(洗顔ジェル)は毎回ついてくるんですよ!!

さらに、
★次回使えるポイントが2倍に!
★毎回、季節に合ったサンプルが付いてくる!

といった特典も付いて、2800円とお得に購入する事ができます。

もちろん解約はいつでもOKですし、サイクルや数量の変更もできますよ♪
せっかくなら、お得に試して下さいね☆

 

参考サイト:ビオデルマ サンシビオH2O WEB限定洗顔キットの激安はコチラ

 

BIODERMAビオデルマ

 

 

リスクヘッジ