ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ママオメガ!妊活サプリ 効果まとめ

ママオメガは、植物由来のオメガ3を516mg厚生労働省推奨のグルタミン型葉酸を480mg配合し、その他にも60種類もの栄養素を配合した国内初のオーガニックサプリメントです!

大切な子供を育むママを妊活から妊娠中、さらに授乳中まで長期間にわたりフルサポートするサプリメントなんですよ♪

妊活サプリは他にも多数の商品がありますが、ママオメガ最大の特徴は、葉酸とオメガ3のW処方のサプリという点です。

オメガ3とは、魚や植物から摂れる脂のことです。
通称「命の脂」とも呼ばれ、人間の細胞や脳、目の網膜や臓器、そして子宮や妊娠期などに重要な栄養素と考えられ、妊活から妊娠中、授乳中のすべての女性に重要な成分であると世界中で注目されています。

実際に医療先進国の欧米では、妊婦にオメガ3の摂取は当たり前となってきているようです。

もちろん葉酸の配合量も480μgと高配合!
厚生労働省では、1日に必要な葉酸摂取量を400μgと定めていますので、これさえ摂れば簡単に摂取することが出来ますよ♪

このように、ママオメガはママと赤ちゃんをサポートする世界基準のサプリメントです☆

 

参考サイト:ママオメガ|妊活からサポートする国内初のW処方サプリメントの効果について
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

ママオメガで期待できる効果について調べてみました!

主に期待できる効果はコチラです!
・ママの健康をサポート!
ママオメガは赤ちゃんの成長サポートだけでなく、ママ自身の健康を維持する効果もあります。
妊活中や妊娠中に多くなる悩みの一つ、体の冷えの予防や、妊娠・授乳中に起こりやすい貧血を予防するために鉄分を配合していたりと様々な健康サポートの成分が配合されています。

骨折予防
貧血予防
つわりの症状緩和
食欲不振の予防
ストレスを軽減
身体の冷えを予防
このように様々な効果でママの大事な身体をサポートします。

・女性に嬉しい美容効果!
美容成分を多く含むスーパーフードと呼ばれる果物や植物が含まれています。
例)ビタミンCを多く含んだカムカムが荒れた肌をケア、ポリフェノールを多く含んだマキベリーが加齢による衰えを軽減するなどの効果が期待できます。

・先天異常や流産のリスク軽減!
葉酸やオメガ3は、胎児の脳や臓器、細胞を作るのに必須な成分であり、ママさんの健康な子宮を保ち、妊娠の準備をする働きもあります。
こうして妊活中の段階からママオメガで健康な赤ちゃんを育てる準備をすることで、先天異常の子どもが出来たり、流産をしてしまうリスクの軽減にも繋がるんです。

・胎児の脳の発育に効果的!
オメガ3は健康効果だけでなく、赤ちゃんの知覚力、認知力、記憶力をアップさせる等、脳の発育を助ける働きがあります。
魚をたくさん食べると頭が良くなるという話がありますが、あれはオメガ3が関わっていることも関係しています。
健康以外にも、頭のいい子供を作るためにオメガ3をたくさん配合したママオメガはおススメです。

【原材料】
ドロマイト(Ca、Mg高含有ミネラル素材)、ゼラチン、食用アマニ油、有機サチャインチ種子油、チアシードオイル、亜鉛含有酵母デキストリン、キシロオリゴ糖酵母(銅含有)、マキベリー果実パウダー、カムカムエキス末、ゴジベリーエキス末、ヒハツ抽出物 / ビタミンC、乳化剤、グリセリンソルビトールステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、パントテン酸Ca、ヘム鉄、ビタミンB12、セラック、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸

さらに詳しい成分や効果などは公式サイトをご覧ください!!

 

参考サイト:ママオメガ|妊活からサポートする国内初のW処方サプリメントの効果について
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

こんな方は是非お試しください!!
・今後、妊活を始めようと思っている。
・毎日を健康的な生活を送りたい。
・妊娠中の栄養不足が心配。
・赤ちゃんにも高品質な栄養をあげたい。
・元気で健康的な赤ちゃんを産みたい。
・夫婦で元気で健康的な毎日を過ごしたい。

当てはまる項目はありましたか?

ママオメガは、妊活だけでなく、健康までサポートするサプリメントです。
ですから、妊活以外にも幅広い年代の女性や、性別に限らず夫婦で飲むこともオススメです♪

1袋に1日分のサプリが入っているので持ち運びもできて便利ですよ。



 

 

 

リスクヘッジ