ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

RF28 アイクリームEX WEB限定 ハリ肌実感セット まとめ

RF28 アイクリームEXは、世界が認めたW受賞成分の他、目もとにハリとツヤを与える16種の厳選成分を配合したアイクリームです。

目元は見た目印象が大きく変わる場所ですが、お顔の中でも皮膚が薄く、とても敏感は部分です。
そんな部位へ使用するものですから効果はもちろん、安心して使えるものを選びたいですよね!

このRF28 アイクリームEXは、非常にデリケートな上にダメージを受けやすい目元の特性を徹底研究して誕生したアイクリームで、たるみが気になり始めた目元や口元に対して引き締め(リフトアップ)効果があり、引締まった若々しい印象に導いてくれます。

そもそも、RF28は、肌のターンオーバーの周期である28日間に着目しています。
そして、肌をRe(再び)Fine(美しく)するというコンセプトのスキンケアブランドです。

その時だけの美しさではなく、根本から肌を整え常に美しい素肌を育んでいくことを大切に作られているんですよ!

中でもこのアイクリームEXは、
・濃厚なクリームがしっかり保湿!
・少量でOKだからコスパも良い!
・人前でも思いっきり笑える!

とご使用者も実感しやすい!と口コミで好評です♪

 

参考サイト:RF28 アイクリームEX|WEB限定!ハリ肌実感セット 激安はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

RF28は、桃谷順天館のオリジナルブランドとして販売されています。
この「桃谷順天館」は、創業1885年の老舗化粧品メーカーです。

岡山に工場を持っているそうで、商品の研究から製造まで全て自社グループで行うそうです。

目元は顔の中でも皮ふが薄くデリケートな場所。
RF28 アイクリームEXは、目元の特性を研究して誕生した、こだわりのアイクリームなんですよ☆

お肌のハリと弾力を保つためには、水分量が大切なことは有名ですが、それを叶えるためにはコラーゲンの質とバランスが大切なんですね!
その点に着目して開発されたリフトニン(R)-エキスパートという保湿成分(世界が認めたW受賞成分)を配合!

他にも、リピジュア、マイクロコラーゲン、エラスチンなど、目元にハリとツヤを与える16種類もの厳選した成分を配合しています。

 

 RF28 アイクリームEX



デリケートな目元に、しっかりとなじむ使用感と、ピタッと密着し、グッと引き締めるリフトアップ効果は抜群です!
さらに、乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み
少量で肌になじみ、ベタつかずしっとりとしたアイクリームです。

RF28 アイクリームEXと一緒に人気のオールインワンジェル(リフトタイプ)をたっぷりお試しいただけるミニサイズ(非売品)と組み合わせたweb限定特別セットを是非お試しください。

 

参考サイト:RF28 アイクリームEX|WEB限定!ハリ肌実感セット 激安はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

リスクヘッジ