ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

クオニス ダーマフィラーの口コミについて

 

ダーマフィラーの口コミを実際にご使用になられた方のブログやサイトから調べて記載しています。参考にご覧ください。

スペシャルケアに!】
マイクロニードルです
目元、口元のしわ・ほうれい線へのスペシャルケア
小さな針が肌に直接美容成分運んでくれます
一晩かけてゆっくりと? 肌に貼るときはごくごく普通のシートですが、針しっかりはだに付けるときは少しチクチクとします
痛いという感じは余りありません
で、朝までしっかりついてます
効果は、何となくですが、肌がしっかりする感じします
特にほうれい線は、わかります
これ時々しっかりケアしたい!って思いました

【お顔全体に使いたい!】
最先端技術マイクロニードルを採用した小じわやたるみをケアする部分用シートマスクで美容医療のヒアルロン酸注入のような”注入医療”を手軽にホームケアとして取り入れられることをコンセプトに開発されたそうです。
ヒアルロン酸を結晶化しミクロの針をシート状に並べる事でそのままでは浸透しづらかったヒアルロン酸を高分子のまま角質層に直接注入してじっくり浸透!
高分子のままだから たっぷり潤いを抱え込むことができるそうです☆
使い方は週1~2回 スキンケアの最後に目元や口元など気になる部分に貼り付けます。
5時間でニードル状の美容液が浸透するので就寝前などがオススメ~
お肌に貼り付けた直後は少しの間だけチクチクとした感覚がありますが不快な感じではなく今ここに効いてる~ってクセになる心地良さですぐにチクチク感は無くなります。
これはマイクロニードルの主成分のヒアルロン酸と肌内部の水分が結合してニードル部分が角質層まで入り込みヒアルロン酸を注入できている証なんだそうです。
翌朝シートをはがすと肌触りがとっても なめらかでふっくらムチっとシワの溝が埋まる感じで深く長いシワが薄く目立たないし短くなったのを実感!
ヒアルロン酸を角質層に直接注入するから実感レベルが違いますね♪
お顔全体にこのマスクをしたいくらいです。

 

 参考サイト:ダーマフィラー お試し購入はコチラ
 詳細は参考サイトをご覧ください

 

【朝起きるのが楽しみ!】
シートは、薄い絆創膏みたいなシートの真ん中にトゲトゲのヒアルロン酸が付いており、肌につけると少しチクチクします。
痛くはありませんが、柔軟剤を使ってないタオルを押し付けたような感覚です。
説明書には、下まぶた、目尻、口元を推奨と書いてありましたが、私は上まぶたのくぼみに貼ってみました。
一晩貼って朝起きると、目元がふっくらして、くぼみがだいぶマシになってました!

【朝起きると変化が!】
シートは、薄い絆創膏みたいなシートの真ん中にトゲトゲのヒアルロン酸が付いており、肌につけると少しチクチクします。
痛くはありませんが、柔軟剤を使ってないタオルを押し付けたような感覚です。
説明書には、下まぶた、目尻、口元を推奨と書いてありましたが、私は上まぶたのくぼみに貼ってみました。
一晩貼って朝起きると、目元がふっくらして、くぼみがだいぶマシになってました!


このような声がありました。

皆さんその効果を実感されているようですね!
公式サイトでもご使用者の口コミや感想が記載されています。参考にご覧になってみてはいかがでしょうか?

次は、ご自分でもその効果を実感して下さいね♪

 

 参考サイト:ダーマフィラー お試し購入はコチラ
 詳細は参考サイトをご覧ください

 

ダーマフィラー

リスクヘッジ