ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

Bio Medi プロアクティブファンデーションを購入前に口コミをチェック!

Bio Medi プロアクティブファンデーションの口コミを実際にご使用になられた方のブログやサイトから調べて記載しています。参考にご覧ください。

【肌が荒れません!】
夏はファンデーション塗って、汗かいたり紫外線浴びると、すぐにブツブツでてきてしまいますが、これは肌がまったく荒れませんでした。
カバーはまぁまぁ。 少しテカるかな。
朝、日焼け止め、これ、パウダーの後化粧水をスプレーするとピタッとつきます。
ファンデーションの代わりにリピすると思います。

 

参考サイト:Bio Medi プロアクティブファンデーション お試し¥580 激安はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

【痒みなし!】
顔に伸ばすと、黄色いな!と感じますが、パウダーを部分的に使えば色は問題かなと感じます。
化粧崩れという意味では、重ねているパウダーのせいかもしれませんが、毛穴落ちが目立ちます。
一番いいのは、痒くなったり、皮がむけたりせず、肌の疲れが少ない気がするので継続したいと思います。

【伸びが良い!】
軽くて伸びが良いです。ツヤ感あり。乾燥感なし。痒みなし。付け心地は良いのですが、カバー力は今ひとつ。
軽さやクレンジングの必要なしを考えると許容範囲ではあります。
時間が経つと自然に浮いてきますが、寄れたりはしません。崩れ方は綺麗です。

コスパが良い!】
しっとりして伸びがよく使いやすいです。
定期便で注文させていただいたので、お安いのも魅力です。今後も使っていきたいです。


このような声がありました。

皆さんその効果を実感されているようですね!
公式サイトやSNSでもご使用者の口コミや感想が記載されています。参考にご覧になってみてはいかがでしょうか?

次は、ご自分でもその効果を実感して下さいね♪

参考サイト:Bio Medi プロアクティブファンデーション お試し¥580 激安はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

リスクヘッジ