ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

記憶力サプリの効果まとめ

新発売された記憶力サプリ【忘れるもんか】のご紹介です!

【忘れるもんか】には、大豆由来ホスファチジルセリンが含まれています。
大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されています。

忘れるもんかは、言葉を思い出す力の維持をサポートするサプリメントです。

参考サイト:忘れるもんか|記憶力サポートサプリの効果はコチラ

物忘れが気になるシニア層。
うっかりが気になる方や失敗の許されないビジネスマンにもおススメです!

また、大豆由来ホスファチジルセリンの働きから、記憶力が大事な受験生など私見を控えている方にもおススメしたいサプリメントです♪


「忘れるもんか」はPS研究の世界的権威ラルフ・イエーガー博士と20年の研究と開発を経て誕生した商品で、日本で初めてこのPSを含んだ機能性表示食品です!

PS(ホスファチジルセリン)とは?
記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートしてくれる新成分です。


1日PS100mgを摂取するには、
大豆だと約11,700粒、納豆だと約100パック摂る必要があり難しい量となっています。
「忘れるもんか」はPS100mgを4粒に凝縮しているため、毎日気軽にPSが摂り入れられます。

100%大豆由来の安心・安全の素材から、高濃度抽出したPSを使用しています。

是非お試しください☆

参考サイト:忘れるもんか|記憶力サポートサプリの効果はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!





 

 

リスクヘッジ