ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

仮想通貨の確定申告は大丈夫?Guardianのサポートについて

仮想通貨による所得は確定申告をしなければいけないことを知っていますか?

申告しなければペナルティが発生することもあります。

そこで、このブログでは面倒に思いがちな確定申告をしっかりとサポートしてくれる【Guardian】の評判や実績について調べてみました。





「Guardian」は、2017年度の仮想通貨の確定申告サポート数No.1!
煩雑な仮想通貨の確定申告を丸々サポートしてくれます。

~Guardianが選ばれる理由はコチラ!!~
1. 仮想通貨の税務に精通した税理士を紹介!
仮想通貨の税務にくわしい税理士はまだまだ少ないのが現状で、探すのは大変です。
Guardianでは、仮想通貨の税務にくわしい、信頼のおける税理士をご紹介します。

2. 仮想通貨の損益の計算代行!
仮想通貨の正しい損益計算を個人で行うのは非常に煩雑です。
Guardianでは、取引履歴を提出していただくだけで損益計算を代行いたします。
また充実のカスタマーサポートで、些細なことでも気軽に相談できます。

3. 納得感のある料金でサービスを提供!
昨年度の実績ノウハウを税理士に共有、作業効率をよくすることで、納得感のある料金を実現。
税理士に直接依頼をすると、作業時間が莫大になり料金も高額になります。


参考サイト:Guardian|仮想通貨もお任せ!確定申告サポートサービスの口コミとは
詳細は参考サイトをご覧ください!

仮想通貨の投資家の方に聞くと、確定申告で悩んだ経験として大きく2パターンあるようです。
1. すでに仮想通貨の確定申告の必要性を感じていているが詳しい知り合いがいない。
2. 仮想通貨の税金について、そもそもよく分かっていない。


仮想通貨の税金はまだまだ周知が足りていないようです。
正しく納税していただけるようにするためには、皆さま一人一人の意識が欠かせません。

ペナルティーを受ける前にしっかりとした情報を入れておいてくださいね!

参考サイト:Guardian|仮想通貨もお任せ!確定申告サポートサービスの口コミとは
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

 

 

リスクヘッジ