ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

敏感肌の方にも安心の保湿美容液なら潤静!通販ならコチラから

潤静(うるしず)は、皮膚が薄くデリケートな赤ちゃんから大人まで使える全身美容液です。
アトピー性皮膚炎でお悩みのお子様はもちろん、優れた保湿力があるから敏感肌のエイジングケアにも使えると話題になっています。

早速ですが、潤静(うるしず)を実際にご使用になられた方の口コミをチェックしてみましょう!!
さまざまなブログやサイトから調べて記載しています。参考にご覧ください。

【30代 女性】
長男は普通肌でスキンケアいらずの肌でしたが、次男は乾燥肌で、乳児期のころからスキンケア必須でした。 幼稚園くらいから園庭で遊んだり、砂まみれになることも増えたせいか、アトピーのようにかきむしってしまうことが増えて、皮膚科にも通っていました。 それでも肌に合わなかったのか改善せず・・・ 悩んでいた時に同じ園のママ友から勧められたのが潤静でした。 ママ友の子も同じようにアトピーではないのにアトピーのような状態になり、潤静でスキンケアするようになってから改善されたと話してくれました。 早速取り寄せて使い始めました。 使うようになって2週間くらいから、かゆくてかきむしっていたかさぶたが減ってきました。 本人に聞いてもかゆいがなくなってきたといっています。 1か月くらいにはほとんど乾燥しなくなって、かさぶたもなくなり完治しました。 1年くらい悩んでいたのが嘘みたい。 今では親子で潤静を愛用しています♪

【20代 女性】
初めての子育てで、0歳から使えるという美容液を探していました。無事出産を迎えてこの美容液を使うようにしています。赤ちゃんも嫌がること無く相性も良いみたい。美容外科の先生が監修されているということで、結構安心信頼して使わせていただいています。肌が凄く保湿されているのか、朝肌を見てもモチモチです。毎朝頬をつつくのが日課になっています。笑

【30代 女性】
小学2年の娘に買ってあげました。立派な女の子なんだから、お肌も自分で気遣わなきゃ駄目よって言ってこの潤静(うるしず)を渡しました。最初は使い方が分からないのか顔がベチャベチャになるまで塗ってて笑ってしまいましたが… だんだん慣れてきてしっかり薄く塗ることが出来るようにまで成長しています。我が娘ながら肌がキレイだ…なんて思うこともありますが、ある日娘の授業参観があったのですが、その時にママ友から「お子さんの肌キレイね~」って言っていただけて凄く話が盛り上がってしまいました。娘だけでなく私まで嬉しい気持ちになり、買ってよかったなと素直に思うことが出来ました。

【20代 女性】
子どものころから乾燥しやすい肌でそのまま今も乾燥肌です。いろんなスキンケアを使ってきたけど、満足するものはなく、もうこのままなのかなとあきらめていました。ある時、何気なく某サイトを見ていたら目に飛び込んできたのが潤静で。完全にノリです。何かないかなと探していたし買ってみるかって感じ。その気まぐれが大正解。潤静を使うようになって初日からコレは違うと思いました!夜つけて寝ると翌朝とにかく化粧ノリが良くなります。そのまま夕方まで乾燥しらずですよ!もう手放せませんね。

【40代 女性】
潤静(うるしず)という初めて使う美容液をモニターで使いました。とろみがあるような美容液というか化粧水のようなテクスチャーで、少し黄色っぽい色が付いています。天然の色みたいなので問題ないようです。全身に使えるとあって、内容量は150mlと少し多めです。1ヶ月分としては余裕があるくらいです。敏感肌ですが刺激もないため全然使えます。子どもにも使わせてあげたいと思います。定期購入でないと値段が少し高いですが、ここまで低刺激で保湿力がある美容液は今まで無かったと思うので、しばらくは使わせてもらおうかと思います。

【40代 女性】
若いころはオイリー肌だったので、正直なところ今の歳になって混合肌になり乾燥する部分が出てきています。 Tゾーンはべたつくけど、頬や小鼻は乾燥していて。 その上少し敏感肌みたいで、刺激のあるスキンケアは受け付けません。 潤静は無添加のスキンケアで子供から使えるとあって安心できました。 少しとろみのあるテクスチャーで肌なじみが良いです。 お風呂上がりだとスーッと肌に入っていく感じ。 潤静を使うようになって3週間くらいから肌の色が明るくなったと感じます。 やっぱりしっかり潤っているおかげで肌のくすみがなくなったからでしょうか? 自分で言うのもなんですが、肌が若々しくなっていますよ♪



このような声がありました。

皆さんその効果を実感されているようですね!
『お子様のため』という方も『ご自分用』という方も皆さん高評価ですね!
公式サイトでもご使用者の口コミや感想が記載されています。参考にご覧になってみてはいかがでしょうか?

次は、ご自分でもその効果を実感して下さいね♪




 

たまごクラブやひよこクラブなどの子育て雑誌をはじめ、女性誌でも多く掲載されていますよね。



そんなにいいのかなー?なんて考えたことありませんか?

 

まぁ、赤ちゃんにも使えるんだから、お肌に優しいんだろーな!とは感じますが、これほど雑誌で目にすると気になってしまいますよね。



そこで、潤静(うるしず)の特徴について調べてみたので参考にして下さいね☆



なんと、潤静(うるしず)は、無添加住宅会社が化粧品メーカーと共同で作った化粧品なんだとか!!

 

赤ちゃんのガサガサ肌、ゴワゴワ肌、ムズムズなどの肌トラブルや子供のスキンケアをはじめ、大人の乾燥肌対策やアトピーなどのケアにもお勧めできます!!



実は、生まれて間もない赤ちゃんは、保湿ケアすると、その後の肌トラブルが減るといったデータが発表されているそうなんです!!



アトピーやアレルギーの子供が増えている中、この研究データは神ですよね☆





その効果は、11時間後でもつけたての95%のみずみずしさをキープします。

 

これは、ポリグルタミン酸によるもので、この成分が肌に薄い皮膜を張ることで水分を閉じ込めて逃がさない働きがあるのです!



アトピー性皮膚炎でお悩みのお子様なんかは、どんなにケアしても直ぐにカサカサになっちゃいますよね。



使用感も、お肌への浸透が早くサラッとしているのですぐにお洋服を着てもベタつきが気になりません!

 

また、保湿力が強いので、一日に何度も塗り直す必要がなく、オールインワンとしてお手入れできます





口コミなどさらに詳しい情報は参考サイトをご覧下さい!
 
 
 
リスクヘッジ