ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ビハクシア 濃密泡炭酸パックが黒ずみやニキビなどの毛穴で悩む女性に人気の理由とは!

ビハクシア(vihaxia) 濃密泡炭酸パックは、毛穴、黒ずみのイチゴ鼻やニキビで悩む女性に人気の炭酸パック!
自宅で簡単にできるから、インスタグラムなどSNSでも話題沸騰中です♪

また、毎日忙しい方にもオススメの時短毛穴ケアとしても好評で、たった5分のケアで、毛穴美人になれる商品です。

濃密泡炭酸パック

約5分で毛穴の黒ずみを落とすという優れもの。と言われても本当なの?と思いますよね。
私もそうでした(笑)

炭酸には毛穴の汚れ、くすみ、黒ずみ、開きなどを取り除き、透明感のある肌に再生できるパワーがあるのはご存知ですか?

この濃密泡炭酸パックには、そんな炭酸効能の良いところを採用しているんです♪

何と言っても炭酸にはお肌の角質まで浸透し、余分な汚れをしっかり吸着して浮かせ取り除く効果があります!

また19,000ppm以上の理想的な濃密な炭酸で作られているのもあり、お肌の奥のすみずみまで毛穴の汚れを取りつつ、優しく お肌もしっかり守ってケアします。


さらに美容成分としては、コラーゲン、ヒアルロン酸など他の美容成分まで含むため、透明感プラス潤いまで一緒にゲットできちゃいます。
炭酸のガスと一緒に皮膚の中までしっかりと浸透していくのが分かると思います。


商品特徴はコチラ!
透明ジェルが塗布後、1~2分で一気に炭酸で泡立つため、非常に体感を感じます。
また、特許成分が多数配合されていて、グリッターではあのミランダカーとも紹介されていました!

それほど話題の商品です!
お肌に自信が合い方は是非お試しくださいね♪

参考サイト:ビハクシア 濃密泡炭酸パックが1回分無料!本当の効果を暴露!
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

 

リスクヘッジ