ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

L8020乳酸菌配合ラクレッシュの効果はコチラ

ラクレッシュは、L8020乳酸菌という虫歯のない人の口から見つかった乳酸菌を配合した商品です!
なんとこのL8020乳酸菌は、口腔内の悪玉菌だけに働くんだそうですよ!!

そんな乳酸菌を使用した全く新しい種類の口腔ケア商品が『ラクレッシュ』
口腔ケアでお悩みの方はL8020乳酸菌使用『ラクレッシュ』をお試し下さい!






オーラルケアも菌活の時代!
ラクレッシュはL8020乳酸菌を配合した全く新しい種類の口腔ケア商品です。
L8020乳酸菌とは、歯周病・虫歯になったことのない健康な子供の口の中から発見されたヒト由来の乳酸菌で、歯周病・虫歯を引き起こす菌の発育を阻止する効果があります。

特に5種類の歯周病菌と虫歯菌・カンジダ菌を効果的に抑制し、口腔内環境を健康に保ちます。

L8020乳酸菌は口腔内環境を整える善玉菌には影響が少なく、悪玉菌(歯周病菌・虫歯菌)について抑制する効果があるため、ラクレッシュは殺菌剤を使用していません。ラクレッシュはこういったL8020乳酸菌の特性を活かした商品です。

これまでにもオーラルケアの商品は多くありましたが、それらとは異なり善玉菌は残し、悪玉菌だけに効く!というL8020乳酸菌の働きを生かした、全く新しいアプローチの商品はありませんでしたよね!


知っておいてほしい商品の特徴はコチラ
【マウスウォッシュ】
ラクレッシュ マイルド ・・・・アルコール不使用で低刺激。
爽やかなアップルミント風味

ラクレッシュ センシティブ・・・ラクレッシュ マイルドよりも刺激を抑えています。
ハニーレモンミント風味


【歯磨きジェル】
ラクレッシュ 歯磨きジェル・・・研磨剤不使用のブラッシング用ジェル。
ラクレッシュと併せて使用することで、L8020乳酸菌の働きを高めることが出来ます。


ラクレッシュは、男性・女性はもちろん、全世代で使える商品です!!
市販のマウスウォッシュをいろいろ使ってきたけど、口臭・歯周病の悩みが解決しない…なんて方は是非お試しください!


参考サイト:ラクレッシュ|L8020乳酸菌マウスウォッシュの効果はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

 

リスクヘッジ