ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

コラーゲンイオンヘアードライヤーがおススメの理由について!

コラーゲンイオンヘアードライヤーは、ドライヤーの風にコラーゲンをのせ、スキンケア感覚で毎日のお手入れ に取り入れることを可能にしたこれまでにないドヤイヤーです!

このドライヤー、TESCOMテスコム)独自の技術「CPN(コラーゲンプラチナナノサイズミスト)」が水分を補い、髪と肌のうるおいをキープさせるんです。

髪だけでなく、お肌のお手入れにも使えるなんて優れものですよね♪





特徴をまとめると、
●うるおいを逃さない技術
美容成分としても広く知られているコラーゲンとプラチナを、ナノサイズミストでドライヤー風にのせて放出します。

●水分を補い、保湿成分がうるおいをキープさせます。
髪のうるおいが続く CPNは一般的なドライヤーと違い、コラーゲン・プラチナ・ナノサイズミストの力で、乾かした後もうるおいが続きます。

●紫外線に負けない、強い髪へ
コラーゲン、マイナスイオン、ナノサイズミストがキューティクルを整え、紫外線による髪へのダメージを軽減します。

●カラーリング後の美しい髪をキープ
使い続けることで、カラーリングや白髪染めした髪をしっかりケア!
色あせしにくい、美しい髪色をサポートします。

●スキンモード搭載。
ドライヤーで美肌ケア いつものスキンケアの後にドライヤーとお顔の距離を約20cn離して、目を閉じてスキンモード(「COOL」+「SET」+「ナノサイズミストON])で1分間ほどお顔全体に当ててください。

●すこやかな頭皮環境を保つ。
頭皮トラブルの原因と言われる余分な皮脂のバランスを整え、クリアで健康的な頭皮へと導きます。

●3種類のフード
用途に合わせて使い分けられる3種のオリジナルフード付き

●海外対応
付属品として、モイスチャーフード/集風フード/ディフューザー/コラーゲンプラチナボックス


TESCOMテスコム)は、美容専売ドライヤーのパイオニア的存在で、Nobbyなど美容室シェアNo1ドライヤーも扱っているメーカーです。
そのメーカーから発売されたのが、コラーゲンドライヤーですから安心ですよ♪

こんな目的で使ってみてください!
・水分を補い、髪と肌のうるおいをキープ
・カラーリング・白髪染めも長持ち
・紫外線にも負けない強い髪へ
・パサつき回避
・余分な皮脂もすっきり
・頭皮ケアに
・スカルプケア
・お肌にも使用可(スキンモード)
・素肌の乾燥を防ぐ
・健やかな肌へ


参考サイト:コラーゲンイオンヘアードライヤーの効果はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

 

リスクヘッジ