ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

発酵つばき茶が食後の中性脂肪や血糖値を抑える理由について!

発酵つばき茶は、中性脂肪や血糖値が気になる方におススメの機能性関与成分 難消化性デキストリンを配合したブレンド茶です!






長崎県五島列島産のつばきの葉と緑茶葉を混合発酵させて作られたつばき茶に加えて、京都産の宇治抹茶、煎茶をブレンドしていて、お茶としての風味はもちろん、スッキリとした後味で毎日の食事にもピッタリですよ♪

中性脂肪や血糖値が気になる方は生活習慣の見直しを考えていることと思います。
そこには適度な運動と食事のバランスが重要ですよね!

ただ、今の生活環境のなかで、
すぐに食事を改善することが難しい。
運動する時間を作れない。
という方も多いはずです。
(ムリな生活変化でストレスを溜めてしまっては意味がないですからね。)

そのような方をサポートしたいという想いから開発したのが、京都やまちやの難消化性デキストリンを配合した発酵つばき茶なのです。

発酵つばき茶は、こんな方にオススメです!
・美味しく続けられるお茶をお探しの方
・油っこい食事を摂る方
・甘い食べ物が好きな方
・食後に上がる中性脂肪や血糖値が気になる方
・20代の頃と比べて体重が増えた方
・1回30分以上の軽く汗をかく運動をしていない方


参考サイト:発酵つばき茶の口コミはコチラから

難消化性デキストリンの働きとは!~
食後に上がる中性脂肪や血糖値を抑える難消化性デキストリンはとうもろこしのでんぷんから作られる植物由来の水溶性食物繊維です。
食事に含まれる脂肪や糖に働き、食後に上がる中性脂肪や血糖値を抑える働きがあります。

機能性関与成分として使用されている安全性の高い成分です。



さらに、特許製法のじゅうねん揉捻発酵を採用しているポイントにも注目です!
「じゅうねん揉捻発酵」とは、従来の製茶技術である茶葉を蒸す製法を改め、水分を60%まで飛ばした状態の茶葉をツバキ茶とじゅうねん揉捻(茶葉をもむこと)する特許取得の製造方法のことです。

長崎県長崎県立大学長崎大学など、“行政・大学・企業”が連携し誕生しています。

この「じゅうねん揉捻発酵」によって、香り豊かでまろやかな味に仕上がっているのですね。
「発酵つばき茶」は、香り豊かでまろやかな味わいのある京都の宇治抹茶や煎茶も使われているので大変飲みやすいお茶です!

モニター評価でも93%もの方が美味しいと答えていますので是非お試しして下さいね☆

1日1杯を飲むだけですのでムリなく続けられますよ♪


参考サイト:発酵つばき茶の口コミはコチラから
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

リスクヘッジ