ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

繰り返すニキビにライース クリアセラムNo.6がおススメの理由はコチラ

イース クリアセラムNo.6は、ライスパワーの開発元である勇心酒造が新たに開発した美容液。

この勇心酒造は、安政元年(1854年)創業の造り酒屋で、40年以上も前からお米の可能性を追求して米の総合利用研究に取り組み、新しい機能性素材であるライスパワーエキスの研究開発をしてる会社です。

なんと、皮脂分泌の抑制できる成分として世界で唯一認められた医薬部外品の有効成分ライスパワーNo.6を配合した美容液は、過剰な皮脂分泌そのものを抑えることが出来るので、肌を健やかな状態に導き繰り返す皮脂トラブルを根本的にケアすることができるんです!!

ですから、皮脂悩みを持つ方に多い毛穴やニキビ、化粧崩れ、テカリなどを気にする方には是非おススメしたい美容液です♪

ライスパワーを既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、日本人になじみ深いお米から開発された成分ライスパワーエキスは、現在は36種類もありそれぞれ異なる効能・効果を有しています。





イース クリアセラムNo.6の特徴を大きく分けると次のようなことが期待できます。
【過剰な皮脂分泌を優しくケアする】
イースクリアセラムNo.6に配合された「ライスパワーNo.6」の特徴は、何と言っても皮脂分泌の源である皮脂線に直接働きかけ過剰な皮脂分泌を抑制してくれることです。
ですので、肌表面に分泌される過剰な皮脂を取り去る必要がなくなるため、肌にとって優しいケアができるということです。

【潤いをキープする】
さらに「ライスパワーNo.6」は皮脂の分泌を抑えても肌の水分量やバリア機能に悪影響を及ばさないという試験結果が得られていますので、乾燥と皮脂の両方が気になる方も安心して使うことができます。

【繰り返す毛穴トラブルを根本から解決する】
イースクリアセラムNo.6はすでに肌表面に出てしまった皮脂にアプローチするのではなく、皮脂線に直接働きかけて過剰な皮脂分泌を抑制してくれるところがポイントです。
皮脂は要らないものではなく本来は肌を守ってくれる役割があります。
イースクリアセラムNo.6を使い続けることのメリットは皮脂を抑制するだけではなく、さらに皮脂バランスを整え健全な皮脂膜を形成してくれることです。
これによって肌のバリア機能が正常となり、繰り返すニキビ・毛穴の開き、黒ずみなどの肌トラブルを根本から解決してくれます。
しかも同じ皮脂の過剰分泌が原因でできる「思春期ニキビ」にも効果があるためライースクリアセラムNo.6は幅広い世代で使うことができます。

参考サイト:ライース クリアセラムNo.6|繰り返す毛穴・ニキビの根本ケア!激安はこちら

しかし、いくら厚生労働省に認められた医薬部外品でもどのくらい皮脂が抑えられるのか気になりますよね(笑)
この商品について試験を行っているそうで、健常人20歳以上の男女24人を被験者に、朝晩1日2回ライースクリアセラムNo.6を毎日連用で塗布し皮脂採取量を測定したそうです。
その結果、使用後7日目にして皮脂分泌を約60%抑制する効果が確認されたそうなんです!
すごい結果ですよね♪

化粧品は使い続けないと効果がわかりにくいものですが、これだけ短期間で効果が得られるのは嬉しいですよね♪
また、敏感肌の方は初めて使う商品は不安なこともあると思いますが、安全性の確認を目的に皮膚科専門医監修の下で試験が実施されているので安心な商品ですよ!


最後にライース クリアセラムNo.6の気になるお値段をご紹介します。
イース クリアセラムNo.6にはお試ししやすいトライアルサイズがご用意されています。

通常本品¥5000のところ10日分¥1000と気軽に試す事ができます。
さらに、どちらのサイズも送料無料となっています!

ただし、トライアルサイズは初回限定となっていますのでご注意ください!

また、お肌の悩みを無料で相談できるフリーダイヤルも用意されていますので1度チェックしてみてはいかがでしょうか!

参考サイト:ライース クリアセラムNo.6|繰り返す毛穴・ニキビの根本ケア!激安はこちら

さらに詳しい情報を参考サイトでチェックしてくださいね☆

 

 

リスクヘッジ