ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

のびプラスが成長期だけでなく年配にもおススメの理由とは!

伸び盛り・育ち盛りのお子様のための成長応援飲料【のびプラス】をご紹介します!

のびプラス

のびプラスは、たった1杯で成長期に必要な栄養素を約80%チャージしてくれます。
例えばカルシウムなら約600mg(ししゃも12匹分)も補えますし、のびプラスの独自配合成分「植物性乳酸菌ラブレ菌144億個」や「必須アミノ酸9種」を配合しています!


これらの栄養素の吸収率と質にこだわった3種の天然カルシウム仕様のなっていて、溶かしておいしいココア味ですので牛乳が嫌いなお子様でも安心して飲めるんですよ♪

こんな悩みありませんか?
・他の子よりも身体が小さい気がする
・好き嫌いが多くて困る
・十分な栄養が摂れているか心配…
そんなお悩みを持つ保護者の方にぜひ選んでいただきたいです。

市販の類似商品と比較して、カルシウムの質にこだわった3種の天然カルシウムを採用し、含有量がはるかに高いです。
また他商品では配合していない独自成分(乳酸菌ラブレ菌144億個・必須アミノ酸9種)もたっぷり配合しています。


これ1杯で、骨と歯の形成に必要な「カルシウム」、カルシウムの吸収を助ける「ビタミンD」、赤血球をつくる「鉄」、さらにのびプラス独自成分として、免疫力をサポートする植物性乳酸菌の「ラブレ菌」を144億個、さらにヒトの成長に不可欠な9種の「必須アミノ酸」も摂取することができます。

他にも、スポーツなど激しい運動をするお子様のための「乳たんぱく」や、現代人に不足しがちな「亜鉛」や「ビタミンC,B群」も配合。

牛乳に溶かしておいしいココア味なので、牛乳嫌いのお子様にもピッタリです。


小学生・中学生の成長期のお子様はもちろんですが、鉄分不足のお母さんや骨粗しょう症予防にお年寄りにもおすすめです!!



参考サイト:のびプラス|子供の成長サポート飲料の口コミはコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

リスクヘッジ