ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

通販で人気のオリジナルシャンプー【MEDULLA】の特徴とは!

MEDULLAは自分の髪質や肌質に合わせてカスタマイズする自分専用シャンプーです!





シャンプーを作るといっても成分的な知識が無いとムリですよね・・・。
そこでMEDULLAの特徴についてご説明します!!

MEDULLAには日本初の3つの特徴があります。
1:パーソナライズヘアケア
7つの質問に答えるだけ。あなたの髪の悩みに合わせた、あなたの髪の為だけのヘアケア成分処方が完成。
今のテーマに合わせたカラー・香りも選択可能です。

2:メデュラケアベース製法
髪の表面ではなく、芯(メデュラ)から補修します。

3:デジタルヘアケアサポート
オンライン上であなたのデイリーヘアケアをサポート。成分を再調整できるだけでなく、スタイリストによるサポートも充実しています。


また、成分のこだわりとして、
4つの無添加:「シリコン」・「パラベン」・「ラウレス硫酸Na」「ラウリル硫酸Na」

加えて・・・

シャンプーの特徴
「ノンシリコン・ノンパラベン」+「9種の自然由来エキス」+「悩みに合わせた独自配合成分」
頭皮と髪の悩みに向き合うアミノ酸系洗浄剤のみを使用。濃密な泡で自分のテーマにあった香りのバスタイムを楽しみつつ、髪の悩みに合わせたシャンプー処方成分が髪の芯から変える基礎を整えます。


シャンプーで素の状態の髪に戻すことで、悩みに合わせたリペア成分を届けられる状態にしたらリペアコンディショナーの出番です!


リペアコンディショナーの特徴
「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」+「Wの浸透・吸着型コラーゲン」+「4種の美容成分」+「9種の自然由来エキス」+「悩みに合わせた独自配合成分」で悩みに合わせたリペア処方成分が、髪の内側と外側から働きかけ理想の髪に導きます。

自分に合ったシャンプー&リペアを使っていただくことで、女性本来の美しさを引き出したいという想いで開発されているんですよ♪


参考サイト:MEDULLA|髪質にカスタマイズする自分専用シャンプーの効果について
詳細は参考サイトをご覧ください!

リスクヘッジ