ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

除菌・消臭スプレーなら安心のセグリコがおススメ!

今話題の除菌・消臭スプレー「SEGRICO」のご紹介です!



 

 

SEGRICOには99,9%の除菌効果があり、嫌な臭いも雑菌やウィルスまで、これ一本で一発解消してくれます。



この効果は次亜塩素酸ナトリウムの働きなのですが、SEGRICOに配合されているのは安定型次亜塩素酸ナトリウム



この安定型次亜塩素酸ナトリウムというのは、「次亜塩素酸ナトリウム」を、「超高濃度に配合して安定化に成功した」ものです。



だから使い初めから使い終わりまで、いつでも安定した効果を出してくれます。



菌やウイルスは目に見えないものだから、安定して効果を出してくれるのは嬉しいことですし、安心感がありますよね!



私たちの生活の中で使用する機会は多岐にわたり、

 

日常生活

 

スマホやPCのキーボードの除菌

 

・カバンの除菌

 

・靴の消臭

 

・帰宅時に気になる部屋の中の生活臭対策

 

生ごみの消臭

 

・まな板の除菌

 

・たばこ臭の消臭

 

・受験や部活の大会前の体調管理のサポート

 

・季節性ウィルスによる体調不良の予防



お子さんのいる方

 

・口に入れてしまう玩具、お風呂の玩具の除菌

 

・こどもがさわる場所の除菌

 

・外出先のおむつ交換台の除菌



ペットのいる方

 

・トイレなどペット用品の消臭・除菌

 

・臭気の強いペットを飼っている部屋の消臭



外出先

 

・電車の吊り革やドアノブを触った後の手の除菌

 

・トイレ使用前後の消臭や便座の除菌

 

・ホテルのソファ・ベッド表面や部屋の消臭



ビジネスシーン

 

・社内でのウィルス蔓延、集団感染対策

 

・共用で使用する機器の除菌

 

・使用後の会議室の消臭



趣味

 

・運動後のシューズやウェアの消臭

 

・釣りやアウトドア帰りの車中や道具の消臭



災害時

 

・身の周りの消臭、衛生管理のサポート



このように1本あるだけで安心を届けてくれますよ!





私も室内で犬を飼っているのですが、やっぱり臭いがありますよね。

 

お友達や急な来客時にも大活躍してくれますよ☆



セグリコの詳細は参考サイトをご覧ください!
リスクヘッジ