ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

BOOST毎日腸活で便通改善!日本初の特徴を暴露!!

ネスレの機能性表示食品「BOOST毎日腸活」の特徴をご紹介します!!

BOOST毎日腸活

「BOOST毎日腸活」は、便通改善成分「グアーガム分解物」配合ドリンクです!
腸へ届いてお通じの日を増やします。

注目の食物繊維「グアーガム分解物」で便通改善するのですが、便秘傾向の成人男女50人の試験で2週目にはお通じ改善傾向になるというデータがとれているそうです!

このグアーガム分解物(グアー豆由来の食物繊維)とは、医療・介護現場でも健康成分として採用されている便通改善成分なんですよ☆
腸までしっかり届いて善玉菌を増やし便通を改善することで、お通じの回数・量を増やします。

さらに、50代以降の健康に欠かせない成分もしっかり配合。
機能性関与成分以外にも、ガラクトオリゴ糖・9種類のビタミンを配合したドリンクタイプのサプリメントです。

オレンジ味で飲みやすいですよ♪

■このような方におススメです!
・50代以上のお通じが気になる方
・今までの便通対策では満足できない方

2017年9月に発売した商品ですが、すでに多くの方にご愛飲いただいています!!




その他の詳細は以下のとおり、

※1 機能性表示食品において
【機能性表示食品】(届出番号C10)
本品にはグアーガム分解物(食物繊維)が含まれます。
グアーガム分解物(食物繊維)は腸に届き、排便回数・排便量を増やし便通を改善することが報告されています。

機能性関与成分:グアーガム分解物(食物繊維)5.2g

一日当たりの摂取取目安量:1本
摂取の方法:お食事中に1日1本を目安にお召し上がりください。

●機能性表示食品は、疾病の診断、治療、予防を目的したものではありません。
●摂取上の注意:一日摂取目安量を守ってください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。



参考サイト:BOOST毎日腸活|お試し1000円 激安はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

リスクヘッジ