ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

Geneki サラブレッドプラセンタ原液美容液の真実とは!?

サラブレッドプラセンタ原液が人気の理由や特徴についてご紹介しています!








プラセンタは独特の臭いがあって苦手な方も多いですよね。

 

サプリメントのようにカプセルに入っていれば臭いも気にならないのですが、お顔に付ける化粧品はこの悩みがあってプラセンタを避けている方も多いものですよね!

 

そんな方も安心して使えるのが「サラブレッドプラセンタ原液」なんです!

 

そんなサラブレッドプラセンタ原液の特徴は何といっても水なしプラセンタ100%でハリツヤ与えるところ!
30代~50代の女性にダントツの人気なんです!!(もちろん男性も使用可能です。)



最大の特徴は、原材料に水の記載がないプラセンタ原液100%の極上美容液であるところ。

他の特徴としては、 
・加水なしの原液100%
・北海道産サラブレッドのプラセンタ
・非分解プラセンタでたんぱく質が分解されない
・低温殺菌で成長因子が残っている
・独自の製造過程で臭いを軽減
・7つのフリー処方(無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・酸化防腐剤フリー・紫外線吸収フリー・アルコールフリー)
・鮮度と衛生面を考えた使い切りタイプ

これらの特徴について記載しているサイトをご紹介していますので詳細はコチラをご覧ください。


プラセンタの研究を極めた研究会社と長年プラセンタを扱ってきた会社がさらなる美を求めて完成させた原液美容液です。

原材料に水の記載がないのはプラセンタエキスのみで作った証で、しかも独自の製法で不純物がなく、臭いも気にならないプラセンタ原液です。

プラセンタエキス本来のとろみ感と浸透する力を実感して下さい。

 

個包装タイプの美容液なので仕事や旅行が多い女性に出先のスキンケアにも使いやすくておススメです。

 

 
気になった方は参考サイトをご覧ください!
 
リスクヘッジ