ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ママモコモは妊活サプリの決定版!その効果とは

ママモコモ~mamamocomo~は、妊活中はもちろん、妊娠中や産後のママと赤ちゃんを元気に導くサプリメントです!

 

これまで妊活サプリというと、葉酸サプリが主に薦められていましたが、このママモコモは、特許技術取得のクリスパタス菌KT-11(乳酸菌)+発酵トマトを配合したサプリメントです!

 

赤ちゃんを授かるには、ママになるあなたの健康とバランスが大切。
そして、妊娠中や授乳中に赤ちゃんに栄養を送るのもママですから、まずはママになるあなたがしっかりとバランスのとれた生活を送ることが大切ですね!



ママモコモには、クリスパタス菌を1包あたり500億個も配合しています!
さらに、特殊発酵製造で熟成されたトマトはリコピン量がUP!!
βカロテンの約2倍以上、ビタミンEの100倍以上の栄養素が含まれます。

 

さらに頑張るママに嬉しい、高純度海洋性エラスチン(子宮の90%を占める成分)や海洋性コラーゲンを配合しています!
このように、妊活中や妊娠中などの時期に、赤ちゃんのための身体づくりに嬉しい栄養がたっぷりはいっています!

 

 
でも、これまでも他の妊活サプリを飲んでいたから続けたい・・・。とお考えの方も安心してください!
他のサプリと一緒に飲んでも安心なんですよ☆
他のサプリにプラスすれば、さらにプラスワンの妊活が始まります♪



信州大学と共同開発、東京大学名誉教授 善本知孝 農学博士監修で品質と安全にもこだわったサプリメントを始めてみませんか?




スティックゼリータイプなので食欲のない時でも食べやすいです!
味は、ちょっと酸っぱくて甘いトマト味。
食欲がない時や小腹が空いた時、妊娠中の酸っぱいものが食べたい時にも手軽に食べれますよ♪

 

妊娠中は体重管理も気になるし、便秘にもなりやすいんですよね。
だから、乳酸菌もとれて、一石二鳥なサプリメントです。

 

元気な赤ちゃんは元気なママが大切ですよ!
ママモコモをぜひお試ししていませんか?

 

詳細はコチラをご覧ください。
リスクヘッジ