ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

更年期の女性に基本のサプリがおススメの理由とは?

これって更年期?と思っている貴方、誰にも言えず抱え込んでしまっている貴方、他にも、いつ来るだろうと不安を抱えている貴方。

 

40を過ぎると調子を崩すことが多くなりがちですが、更年期障害が頭をよぎりますよね・・・。

 

この更年期、それぞれ症状が違うのが厄介なんですよね。
人によって違うから、相談しようもないし、医者に行っても更年期といわれたら受け入れるしかないですよね。

 

では、この更年期の症状を軽く出来たらいいじゃない?って話になるんだけど、そこで注目なのが「大豆イソフラボン」なんです!

 

大豆イソフラボンは更年期サプリの成分として有名ですよね!
大豆イソフラボンは更年期で減少した女性ホルモンエストロゲンと同じような働きをすることが知られています。)

 

毎日の食事で大豆ばっかり食べれないでしょ?だからサプリメントで摂ろうって話ですね!
女性同士なら分かってもらえると思いますが、旦那や子供には更年期といっても、なかなか理解してもらえないことってありますよね。

 

具合が悪いからゴメン。といって理解してもらっていても、毎日大豆ばっかり出せませんよね~(笑)。

 

最初の2~3日は付き合ってくれても、だんだん我慢できなくなるもんですよ・・・。
そんなんでイライラしてると家族の中もおかしくなっちゃうし、更年期はどうしようもないですよね。



んでは、サプリメント選びはどうすればいいの?ってとこなんだけど、初めにおススメを紹介しておきますね!

 

その名も基本のサプリです。


基本のサプリ

このサプリは、キッコーマンが開発しているサプリメントで更年期の体を真剣に考え抜いたサプリなんですよ♪

 

更年期サプリといえば大豆イソフラボンサプリは多くありますが、基本のサプリには「大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」を主成分とした、女性のからだにうれしい2つの独自素材を配合しています。

 

特に他のサプリと違う点は、大豆イソフラボン独自開発することでアグリコン型」という形にしているところ!

 

アグリコン型は糖が結合されていないイソフラボンで分子量も小さく胃で吸収されます。
その後、腸でもしっかり吸収されます。

また、グリコシド型に比べアグリコン型は約4倍近く吸収されるという研究結果もあるそうですよ!



このように、より吸収しやすいサプリメントになっていますので、これまでのサプリメントで効果を感じられなかった・・・、という方にも是非試していただきたいサプリメントです!



こんな時ありませんか?
・全体的に身体がだるい
・活動的になれなずいろいろ億劫に
・肌の老化も気になる
・のぼせや汗をかきやすくなった
・ゆっくりと身体を調整していい状態をキープしたい 
こんな時にはぜひ使ってみてくださいね!

 

基本のサプリは、イソフラボンの形が違うからしっかり体内に吸収され体にいきわたります。
また、イソフラボン以外にも抗酸化作用のあるポリフェノール、骨の形成を助けるビタミンD、新陳代謝を促進する葉酸も配合していて更年期でなくても女性には嬉しい成分がたっぷり摂れるんですよ!

女性の体を総合的にサポートするのが基本のサプリです!
リスクヘッジ