ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

健康サプリは生が一番!フローレスEPAの効果・特徴とは!

業界トップスラスのEPA量が摂れる健康サプリとして人気のフローレスEPAの効果・特徴をご紹介します




 



その理由は、EPAの配合量!EPA648mg+DHA144mgが配合されています。

 

これは、厚生労働省が推奨する1日1gの約80%になるんですね!

 

しかも、酸化しやすい生オイルをフレッシュなまま特殊なハードカプセルに詰め込んでいるから新鮮な状態で体内へ入れることができるんです!



このカプセルも魚を原料にした、魚由来のゼラチンで出来ているんですって!



名称が精製魚油加工食品というだけあって、魚をふんだんにつかっえいますね。

 

ちなみに原料は精製魚油、食用油脂、ゼラチン(魚由来)、ミツロウ、酸化防止剤(ビタミンE)、となっていました。



さらに、もう一つの人気の理由は、コスパですね☆

 

このフローレスEPAなら、1mgあたり0.12円と安価で続けやすいんです!



しかも、まとめて5袋以上お申込み時には、1袋プレゼントの特典があるそうですよ♪



健康のためのサプリメントは継続が大切だから、コスパは大切ですよね~。



あとは、1日4粒を目安に1日数回に分けて食事と一緒に飲むだけだから、誰でも簡単に続けられますよ!



このフローレスEPAは、楽天市場のみで販売していた商品だそうでしたので、商品の総合評価を楽天で調べてみると、4.08(レビュー608件※2018.2.7現在)となっていました。



健康サプリとしては好評な商品ですよね♪



健康サプリでより効果を感じたい方は1度フローレスEPAをお試ししてみてはいかがでしょうか!!



 

口コミなどさらに詳しい情報は参考サイトをご覧下さい!
リスクヘッジ