ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

赤ちゃんの夜泣きならクマイリーとエマムールを使おう!

ちゃんの夜泣きに悩む方は多いのではないでしょうか?

 

育休をとっても1年程度で職場復帰することが多いと思いますが、共働きが多い今、夜泣きで睡眠不足になっていてはストレスが溜まってしまいますよね。

 

両親にストレスがたまぅた状態では、赤ちゃんだって敏感に察してしまうことになってしまいます。

 

そんなお悩みを抱えている方は、クマイリーやエマムールを試してみてはいかがでしょうか?

 

クマイリーは赤ちゃんがママのお腹にいた時に聞こえていた音を聞かせることで気持ちを落ち着かせてくれる商品で、枕元においておけるぬいぐるみです。

 

 
特徴は、赤ちゃんの泣き止む際に反応がいいと言われる様々な音、歌などを解析、研究し完成したぐずり泣き対策の歌が3種類。
泣き止む際に反応がいいと言われる様々な効果音に、解析、研究を重ね、独自の音を組み合わせた効果音が4種類。
ママやパパの声を録音し情緒の安定と健やかな成長を考えた録音機能がついています。







またエマムールは、赤ちゃんを自然な睡眠へと促すおくるみです。
こちらも赤ちゃんが羊水に包まれている状態に似た環境を作るように作られていて、安心して眠れるように開発されています。

 

 

ちゃんに質のよい睡眠を与えるのに必要なことは、 習慣を整えること、そして快適に眠れる環境を整えることですよね。



どちらの商品も出産祝いとしても大人気の商品ですので是非チェックしてくださいね!



口コミなどさらに詳しい情報は参考サイトをご覧下さい!




 

 

リスクヘッジ