ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

シルバーウォッシュジェルと紬Men'sオールインワンゲルの効果について

メンズスキンケアにおススメの商品をご紹介します!

 

まず、男性のお肌は、女性と違って皮脂が多く水分が少ない特徴があります。
逆に言えば、女性のお肌向けに作られた商品では、はっきり言って男性には向いていないということです。

 

女性は水分量が多く皮脂が少ないため、洗浄力も弱くても良いのですが、男性が女性用の商品を使用した時には汚れが取り切れずに残ってしまうことがあります。

 

その逆も。
ゴシゴシと強く洗ったり、洗浄力が強すぎても皮脂を余計に落とし過ぎて潤いを守ろうとして、さらに皮脂が分泌されることになります。

 

この状態を毎日続けたら・・・。想像つきますよね!

 

毎日のことだから、正しいスキンケアで

 

そこで、メンズの汚れもスッキリと落とし、必要なものをしっかりと補うメンズコスメをご紹介しますので是非お試しください!

 

はじめに、スキンケアの基本である洗顔料をご紹介します!

 

母の滴 シルバーウォッシュジェルは、男の汚れをサッパリと落とす洗顔料で、男性の肌の事を、本気で考えて開発した洗顔ジェルです。

 

 

男性の肌に多い「脂性肌」の「乾燥肌」
表面は脂でギトギトしているのに、実は肌が乾燥している。
こんな男性が増加中なんですよね!

 

その原因は、強すぎる洗浄力の洗顔で洗っているから。
お化粧をしない男性の肌は実はとてもデリケートなんです。
刺激の強い洗顔で、脂や汚れをゴシゴシ落とす事で「皮脂を過剰分泌」する「肌トラブルの真っ只中」になり、洗っても、洗ってもギトギトする負のスパイラルに・・・。

 

シルバーウォッシュジェルは、そんなトラブル中やトラブル予備軍でも使える肌に優しい洗顔ジェルです!

セールスポイントは、
<1>男の皮脂を根こそぎ絡めとる。
洗浄力の要はジェルの泡。こびりついた男の皮脂を根こそぎOFF!
しっかり落とすのに、肌は傷つけず、潤いも保持。

 

<2>保湿には「スーパープラセンタ」
肌の潤いを育てる「プラセンタ」+潤いバリアで肌を守る「サイタイ」
で洗い上がりもツッパリません。

 

<3>「防腐剤不使用」で肌に優しい。
肌に刺激のある防腐剤は使用せず、銀の抗菌作用で肌に優しい。
こんな悩みはありませんか?
・乾燥肌、敏感肌
・皮脂肌でベトつく
・美肌にしたい
・ヒリヒリしない洗顔を使いたい
・市販品の洗顔が合わない







次に、洗顔の後に整えるオールインワンゲルのご紹介です!

 

紬 Men'sオールインワンゲルは、男性特有のテカリも抑えてくれる医薬部外品のオールインワンゲル!

 

 

特に20代後半~40代の男性におススメで、シミそばかすが気になりはじめた男性やエイジングケアに興味のある男性にはもってこいですよ!

 

セールスポイントは、
医薬部外品による効果が期待できる!
無添加処方で肌に優しい!(パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油)
・国内製造で安心!
・有効成分プラセンタエキス配合!
べたつかず、使いやすい男性用のオールインワンゲルで、お肌に注目の成分プラセンタエキスも配合しているのに購入しやすい価格帯の商品なのも嬉しいですよね♪

 

それぞれの商品の口コミなど、さらに詳しい情報は参考サイトをご覧下さい!


紬MEN'Sオールインワンゲル(医薬部外品)

リスクヘッジ