ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

デニム専門店Denimio 注目のブランドデニムの通販はコチラ


岡山デニムってご存知ですか?

 

Denimioは、デニムブランドはなんと30種!在庫本数約4000本を誇る国産デニム専門店です!
このDenimioでは、アメリカ、中国、ロシア、フランス、タイ、インドネシア等、世界各国から年間約1万オーダー入るほど確かな素材とクオリティーで人気なんです!

中でも、岡山デニムを中心とした「JAPAN DENIM」に特化したセレクトショップで、世界でも岡山にしかない織機、厚い生地を専門に縫うことの出来るミシン、技術を先代から受け継ぐ職人と、岡山でしか作れないプレミアムな逸品として国内外から評価を受けているんです。

 

横浜に実店舗があり、そこでは実際に試着~購入も可能なんですよ♪
お近くの方は是非行ってみてはいかがですか?

 

 

デニムはライフスタイルの一部で、嗜好品としているコレクターも多いですよね。
ヴィンテージを好む、マニアックなお客様も多いそうですよ☆

デニムは、アメカジ、サーフ、バイカー、アウトドアなどと相性が良く、多趣味な方こそ拘りの1本を選ぶ傾向にありますよね。

 


岡山デニムと言ってもオンス(厚さ)、シルエット、素材によってバリエーションは様々。

 

アメカジの方から、休日でもジャケット×デニムのアイビースタイルの方まで様々です。



知っていました?ルイ・ヴィトン、サンローランなどのデニムは岡山で作られているんですよね!

もちろんデニムは安いものでも支障はありませんが、上質な毎日を過ごす為にこそ、こだわりの1本をDENIMIOで購入してみてはいかがでしょうか!


さらに詳しい情報は参考サイトをご覧下さい!
リスクヘッジ