ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

本気で体を引き締める商品を暴露!

最近、「筋肉増強サプリ」や「加圧シャツ」の広告をよく目にしますよね。

 

口コミを見ても良い口コミも悪い口コミもあり試してみたくてもチョット迷ってしまう・・・。なんてことありませんか?



こで今回は、体を引き締めたり、今のトレーニングの効果をさらにアップさせるために今話題になっている商品をご紹介します。

 

まずはサプリメントから!

 

【マッスルプレス アルギニン×シトルリン

 

マッスルプレスには、アルギニン×シトルリンといったプロアスリートの間では定番の成分を配合されています。

 

その配合量は、
L-アルギニン60,000mg
L-シトルリン30,000mg

 

これは摂取目安1日分でサーロイン牛なら2.5枚分に相当するアルギニン量!
また、きゅうり104本分に相当するシトルリン量が摂取できます!
このアルギニンとシトルリンによる一連のサイクルで生み出される一酸化窒素により体中にエネルギーを行き届かせるためのサポートに期待できます!

 

・スポーツで活躍したい
・若い頃のような持久力が欲しい
・周りを圧倒するパワーが欲しい
・限界を超えたスピードが欲しい
こんな方は是非試してみてはいかがでしょうか?




続いては最新の加圧シャツです!
【阿修羅圧】

 

阿修羅圧(アシュラーツ)は特に腹筋を割りたい!鍛えたい!といった方におススメする加圧シャツです!
もちろん、たるんだお腹周りを引き締めたい方にもおススメです。

 

これまでの加圧シャツとの違いとして2つほどご紹介させていただくと、
1、お腹周りの特殊構造で6つの力で刺激する6パック補正加圧シャツ
2、従来と違いUネックで、破れにくくできている
という点です。

 

私も実際に加圧シャツを購入していたのですが、伸縮性がある加圧シャツだけあって脱ぐときに大変なんですよね。

 

生地自体には伸縮性がありますが、どうしても脇や襟元などの縫い目に穴が開いてしまうことがありました・・・。

 

締め付け感は変わらないし、インナーだからと気にせず着用していましたが、その辺も強化されているなら嬉しいことですよね!





どんなものでも後から発売される商品は、それまでのデメリットを改善されているので効果も使用感も期待できますよね



詳細については、どちらも参考サイトをご覧ください!
リスクヘッジ