ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

iro-mochi ヘアカラー持続トリートメントの効果はコチラ!

ヘアカラーのもちがもっと長かったらいいのになぁ・・・。と思ったことはありませんか?

 

ヘアカラーが褪色すると、高明度では黄色味が気になったり、低明度では赤みが出てきたりしますよね?
このように希望の色味と違う色になってしまうと残念な気分になってしまいますよね。

 

そのような方におススメの商品が【iro-mochi】です!!

 

iro-mochiは、「退色の悩み」にこたえるため有名美容師と共同開発した、全く新しい【カラー復元トリートメント】です!
退色のメカニズムを“逆算”することで、失われた色味を自然に元に戻してくれる嬉しいトリートメント!!

 

外人風のヘアカラーが人気の今、高明度カラーやアッシュ系などを希望される方は多いですが、このようなヘアカラーは退色も早いですよね・・・。

 

そんな色落ちを防ぐために、さらにカラーをプラスしていくとダメージも重なってしまいます。

 

また、これまでにも話題になったカラーバターやカラートリートメントでは色ムラができてしまったり深く入りすぎてしまったりとなかなか面倒でしたよね。

 

iro-mochiは、“カラーチェンジ”ではなく、“美しい色を復元させる”色開発で生まれた特別なカラー処方で、“ヴェールムース”という独自開発した泡で、不思議なほどにムラなく仕上がります!!

 

・ヘアカラーの美しさが、よみがえる。
・ヘアカラーの美しさが、持続する。
こんなに便利なトリートメントは試さないわけにはいきませんよね!!

 

これまでサロンでしか出来なかった補色を自宅でできれば、カラーにかかっていた料金も節約できてコスパもダメージも勧めません!!



ヘアカラーの褪色を防ぐカラー持続トリートメントiro-mochi 】の詳細はコチラをご覧ください!!
リスクヘッジ