ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

リズプラベール エッセンシャルオイル オイル美容の効果と激安情報はコチラ

毎日のスキンケアって同じコスメをご使用になりますよね?
温度や湿度。前日のケアや疲れなど、お肌のコンディションを取り巻く環境は日々変化していますよね。

そのように日々変わっているお肌のケアにおススメの『リズプラベール エッセンシャルオイル』のご紹介です。


リズプラベールのスキンケアは、調子がいい時・わるい時、乾燥が気になる、ベタつきが気になる、といったように日々変化する肌の様々な肌質の悩みや年齢による肌の悩みに対して、それぞれの肌に合わせて水分を補い潤いを保つスキンケア商品です

エッセンシャルオイル】の特徴は、
厳選した植物を丁寧に凝縮して抽出したリズプラベールを代表するアイテムで、肌が飲み干すように浸透して潤い不思議なほどベタつきません!

綺麗を引き出すマルチユースオイルとして日々によって変化する大人の肌を植物の力で滑らかでスベスベの肌へ導きます。

その時々の肌に合わせて使い方は自由自在!
ボディにもヘアにも使えるマルチユースなオイルです。



~基本の使い方~
濡れた手のひらにサクランボ大のエッセンシャルオイルを広げます。
水と反応(乳化)させ使用する新しいタイプのオールインワン化粧品です。
(乳化すると白っぽくなります。)
その日の肌の状態で使用感を変えられるオイルです。
水の量でオイルの濃度が変わります。化粧水、乳液、美容液、クリームと変化します。
勿論、そのままオイルとしてもお使い頂けます。
濃度を変えた状態の重ね塗りもOKです。何通りにも変化します。
春夏秋冬、朝、昼、晩、と今のあなたの肌を潤します。
顔、身体、髪、全身に使えます。


様々な肌質の悩みや年齢による肌の悩みを持つすべての女性におススメで、特に乾燥を防ぐため、年齢肌や乾燥で敏感になっている方におススメです!!

今なら、リズプラベール エッセンシャルオイルに、11種類の美容成分を配合した落として潤うクレンジングミルクが付いてきますので気になった方は是非詳細をチェックしてくださいね♪

リズプラベール エッセンシャルオイル詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

 

リスクヘッジ