ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

アイドルデビューや芸能のバイトをするならチェックするべき内容はコチラ!!

芸能界に興味はあるけど飛び込む勇気がない・・・、親に反対されたけどあきらめられない!といった方に耳寄り情報です!!

 

Chopittoのオーディションが開催されるのはご存知ですか?
このオーディションには、
『20歳以上限定!』
『新人発掘オーディション!』
などがあります!

 

どちらも合格者にはデビューを保証していますので夢を持っている方や年齢的にあきらめかけていた方は詳細をチェックしてくださいね☆



また、自分のデビューよりも芸能のお仕事に興味がある!という方にもエキストラや仮歌スタッフといったバイトの募集もされています!
このバイトは、履歴書不要!未経験歓迎!
超ド短期のバイトで1日~OKです!!
有名ドラマ出演実績多数でヒゲ・ピアス・タトゥーOKだから他のバイトでNGをもらってしまった方にもチャンスがあるの登録制アルバイトです!



それぞれの詳細は下記をご覧ください。

 

20歳以上限定!アイドルデビュー完全保証のChopittoオーディションはコチラから
ユニット結成のコンセプトである、『20歳以上のオトナ女子』限定オーディションです!
合格者のアイドルデビューを完全保証しているから夢をかなえる近道になりますよ☆

通常オーディションに合格すると、撮影やレッスンで多額の料金が発生しますが、コチラではそのような事は一切ありません!
また、グラビア等の肌の露出は抵抗がありますよね。
コチラではそのような仕事もNGにしていますので、初めてのアイドル希望の方も応募しやすい内容となっています。

19歳~23歳位までの女性。特に、親に反対されてアイドル活動を断念した20歳以上の女性におススメです。

アイドル業界では20歳以上となると年齢的に諦めてしまう方も多いですよね。
そんな方におススメのアイドルオーディションで、応募基準を満たしていれば全員面接してくれるので希望をもってトライしてみくださいね♪

 

コチラは、容姿で不合格にする事はありませんのでご安心ください。




芸能界デビューを保証!Tee up新人オーディション2018はコチラから
15歳~35歳までの男女(アイドルは19~23歳くらいまでの女性限定)を募集しています!
特に芸能未経験の方や、未成年の頃に親に反対されてオーディションを受けられなかった20歳以上の女性の方におススメです!
 
海外映画祭出品作品のメインキャストとして映画出演。
オリジナル曲の楽曲配信を通じて歌手デビュー。
アイドルグループ『Chopittoグループ』を通じてアイドルデビュー。
合格者の芸能界デビューを完全保証!

未経験からの芸能界デビューを完全サポートするオーディションですので初心者向けですよ!
また、応募基準を満たしている方は全員面接する事も約束しているから誰にでも可能性があります☆





エキストラ&仮歌スタッフ大募集!芸能界のアルバイトはコチラから
芸能界に興味のある18歳~40歳くらいまでの男女を募集しています。

有名ドラマ出演実績多数だから憧れのタレントやアイドル、有名人と直接会えるチャンスあり☆
あなたの歌声を業界のプロデューサーにPRしながらお小遣い稼ぎができるお仕事です。

 

履歴書不要!未経験歓迎!1日~OKの超ド短期バイト!
ヒゲ・ピアス・タトゥーOKの登録制アルバイトです!




どんな仕事も自分のやりたいことを優先しないとやる気も出ませんよね!!
胸の内に秘めたあなたの思いを是非形にして下さいね♪
 
 
 
リスクヘッジ