ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

子供の口臭にはチルドブレッシュがおススメ!口臭用トローチの効果・口コミはコチラから!

チルドブレッシュは、トローチを舐めるだけで子どもの息をスッキリさせてくれる子供用の口臭対策トローチです!

 

お子様の口臭の原因は、

 

1.歯磨き不足による食べ残し

 

2.口の中の雑菌の増殖

 

3.口腔内の乾燥

 

ですが、子供って歯磨きが隅々まで届いていなかったりしますよね・・・。

 

また、親の私たちが言えば言うほど嫌がったり・・・。



そんな時にもチルドブレッシュなら歯磨きだけじゃなくお口の中を雑菌消毒して乾燥しないようにすることができるのでお口の中をスッキリとさせてくれますよ!!



小・中・高校生のお子様のいらっしゃるママさん・パパさん、お子様の口臭が気になっていたら是非お試しください!!



口腔内の雑菌消毒・口臭の除去のためのセチルピリジニウム塩化物水和物配合、キキョウエキスでお口スッキリさせる効果はもちろん、これまでのトローチ同様に舐めることでお口の中が潤うから虫歯予防にも効果が期待できるかもしれませんよね!?



チルドブレッシュ




口コミを調べると、次のような声がありました!

 

・もう臭いなんて言わせない!

 

・寝起きも無臭です

 

・友達に指摘されて

 

・舌が綺麗になりました

 

口臭の原因である雑菌を除去することで舌も綺麗になった!という声もありましたね☆

 

また、学校で友人に指摘されたり、からかわれたりするなど、いじめの原因になってしまうと、本人も自信が持てなくなってしまいますからちゃんとケアしてあげないとですね。



さらに詳しい口コミや効果はコチラをご覧ください。
 
 
リスクヘッジ