ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

オレンジラフィーオイルが妊娠線や肉割れ線予防に効果的?

アースチャイルドのストレッチマークオイルは、妊娠線の予防や、肉割れのケアのために作られ、身体だけでなく、顔にも美容オイル、保湿オイル、オイルパックとして使用可能な万能オイルです!



もちろん、赤ちゃんがいる母体のために考え抜いて作られたオイルだから安全性も◎!!

 

人の皮脂に最も近いと言われているオレンジラフィーオイルを99.9%使用しているから、サラサラな触り心地で、しっかりと保湿してくれます。

 

オレンジラフィーオイルは、高度精製で保存安定性が極めて高いだけでなく、酸化しにくく、ニオイもないから、ニオイがするものを避けたい妊婦の方にも使いやすいオイルです!!

 

市販の安い製品では、コスト削減のためにオーガニックではないオイルや大量生産された安いオイルを混ぜてるものが多いそうですよね・・・。
そのようなオイルを赤ちゃんがいる母体に塗り込むことは安全面からも良くないことは誰でも分りますよね。

 

アースチャイルドのストレッチマークオイルはお顔に使うためにリピートする方もいるぐらい安全性が高くリピーターが多いんです。
合成香料フリー、パラベンフリー、エタノールフリー、シリコンフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリーで安心ですよ♪



妊娠線、肉割れ線予防は、出来てしまってからでは遅すぎます。
その前にしっかりとケアしてキレイな体を大切にして下さいね☆

 

オイルマッサージが赤ちゃんとのスキンシップにもなるからおススメのオイルです♪

 

ストレッチマークオイルの詳細情報はコチラをご覧ください。
リスクヘッジ