ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ママオメガ 欧米で常識のオメガ3配合サプリの効果・口コミはコチラから!!

ママオメガは、「オーガニック&植物由来のオメガ3」&「モノグルタミン型葉酸配合のママのためのサプリです!!

 

これまで、妊活中や育児中サプリで注目されてきた【葉酸】に今度は【オメガ3】という成分が注目されています。



日本の産婦人科医が妊婦さんに、葉酸の摂取を呼び掛けているように、医療先進国の欧米のクリニックでは、オメガ3の摂取が薦められ、今も妊娠とオメガ3の関係性の研究が進んでいるそうです。

 

それほど、オメガ3が妊婦に必要な栄養素であるとされているんですね。



このオメガ3は、通称「命の脂」とも呼ばれ、人間の細胞や脳、目の網膜や臓器、そして子宮や妊娠期などに重要な栄養素なんだそうです!

 

その中でも、オーガニックや植物由来のオメガ3は、魚由来のものに比べ、一部の魚に含まれる水銀の恐れもなく、その安全性の高さが欧米の品質重視派ママに選ばれているんだとか!



日本では葉酸が今も人気ですが、今後はオメガ3も配合されるサプリが主流になるかもしれませんね!



「MamaOmega(ママオメガ)」は、オーガニック&植物由来のオメガ3を516mgも配合しています!

 

子宮の環境を整えて、妊娠しやすい体へサポートしたり、産まれてくる赤ちゃんの発達や、母乳による赤ちゃんの発育・成長をサポートするなど、嬉しい効果が盛りだくさんです!



もちろん、厚生労働省推奨モノグルタミン型葉酸も配合していますよ!



このように「オーガニック&植物由来のオメガ3」&「モノグルタミン型葉酸」の2大成分が国産ママサプリで摂れるのは「ママオメガ」が初めてです!



更に、吸収率の高いヘム鉄&カルシウムも配合。ビタミン類13種、ミネラル類12種、

 

ビタミンCやクエン酸ポリフェノールを多く含む栄養価の高いスーパーフードの配合で、

 

体質の変化でボロボロになりがちな健康・美容面を全面サポート!オリゴ糖及びヒハツの配合で便秘と冷え症対策もばっちり。



飲みやすい小さい粒、衛生で持ち運びやすい分包でいつでもどこでも気軽に摂れるのもうれしいポイントですね。



もちろん、また無添加(魚由来のOMEGA3不使用、トランス脂肪酸フリー、ショ糖脂肪酸エステルフリー、

 

合成香料不使用、合成保存料不使用、合成着色料不使用、防カビ剤不使用、膨張剤不使用、石油系原料不使用、人口甘味料不使用)、

 

残留農薬放射性物質・水銀&重金属類試験済みで、デリケートな時期だからこそ、品質に徹底的にこだわったサプリメントです!




ママオメガ





口コミを調べると、
「つわりがひどいときもこれがあったから安心でしたし、もちろん今の授乳期でも私と赤ちゃんに必要な栄養がたくさん摂れるのでとても助かっています。
食生活は気をつけていてもどうしても偏ってしまうと思いますが、このサプリメントがあればそんな心配は一切ないのでママには大助かりです。今の子の授乳が終わっても2人目ができたらまた飲みたいと思っています!」



「もともと好き嫌いが多くて普段の食事は栄養が十分でないのは承知してました。なので少しでも栄養バランスをサポートしたいと思い、色々調べた結果MamaOmegaにたどり着きました。葉酸だけでなくオメガ脂肪酸がしっかりと摂れるところに惹かれ、定期コースで購入しました。まだ飲み始めて1ヶ月と少しですが、心なしかお通じがよくなったように思えます。乱れた食生活が改善され始めている効果だと思うのでとても嬉しいです。」

 



この他、多くの声をまとめると、
・たくさんの栄養でつわりの時期も安心できる
・不規則な食生活が正される
・赤ちゃんに必要な栄養がたくさんあるから助かる
といった声がありました!!




さらに詳しい口コミや効果はコチラをご覧ください♪
 
リスクヘッジ