ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

神聖クレンジングAile(エール)の質感や洗浄力 まとめ

人気の神聖クレンジングAileの効果や口コミについては、たくさんのブログなどで既にご存知の方も多いと思いますので、このブログではテクスチャと特徴をご紹介したいと思います♪


Aile(エール)は、「ジェル」と「オイル」を混ぜ合わせて洗浄力と摩擦のバランスを整えたジェルオイルです


その理由を調べると、洗浄力を求めていくと肌への負担が大きくなり、逆に肌への優しさを求めていくと洗浄力が弱くなる、という問題を解決するためだそうです。


下記を参考にして下さいね☆


【洗浄力が強い】

シート

オイル★

リキッド

ジェル★

クリーム

ミルク

【洗浄力が弱い】



【肌に優しい】

ミルク

クリーム

ジェル★

リキッド

オイル★

シート

【肌に負担がある】



以上のように、オイルは洗浄力に優れていますが、肌への負担がかかってしまいます。

その肌への摩擦を減らすために、肌に優しいジェルを混ぜることで和らげています。


また、Aile(エール)で使用しているオイルは、肌に最も近い成分が含まれているアルガンオイルを使っています。


このように、敏感肌の人にとっても安心して使用できるクレンジングです。



なんと、これまでにご使用された方の中から、肌荒れ報告は「ゼロ」ですって!!


これがジェルでもない、オイルでもない、新感触のテクスチャーがAile(エール)の特長の1つです。

今お使いのクレンジングが無くなりそうな方は是非1度試してみませんか?

 

神聖クレンジングAileの詳細はコチラをご覧ください。

 

口コミはコチラをチェック☆
リスクヘッジ