ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

腕のブツブツはなぜできる?原因とウデセレブのケア効果について

気になる二の腕のケアと解消方法について調べてまとめましたので参考にご覧ください。

二の腕にできるブツブツは、ザラザラした肌触りで、一般的に「さめ肌」といわれています。
このザラザラは、「毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)」や「毛孔角化症」といわれる皮膚疾患のようです。

 

その原因は以下のようなものです。
●肌のターンオーバーの異常
●遺伝的な原因
●ホルモン代謝の影響

これらの原因から、角質が毛穴に溜まることで皮膚の表面が盛り上がり、ブツブツになるといわれています。

 

日々のケアで注意したいことは?

■ゴシゴシと擦らない
古い角質を取り除くために、ゴシゴシ擦ったり、過剰なピーリングで刺激を与えるのは止めましょう。
すでにデリケートになっている部位ですから、皮膚のバリア層が壊されて、炎症が悪化してしまうかもしれません。

■過度に触らない
ニキビを潰すと痕が残るのと同じように、クレーターになり色素沈着することも考えられます。

■しっかりと保湿する
お肌が乾燥するとターンオーバーも乱れ症状はひどくなります。化粧水などで水分を補給し、保湿クリームなどでカバーして、顔と同じようにケアすることをおススメします。

また、この症状は、10~20代に多いようですが、年齢とともに自然と治ることもあるようです。
しかし、40~50代になっても治らない場合もありますので、正しい知識を覚えて、今年の夏は自信を持って腕を出せるようにケアをしていきましょう。

 

 

おススメのウデセレブの効果は?

ウデセレブは、たるんだ二の腕の引き締めとお肌のブツブツを解消する効果で人気の特化型オールインワンクリームです。

 

他の同商品との1番の違いは、市販の二の腕ケア用クリームに多く使用されている「尿素」は排除しているところ!

 

詳しく説明すると、尿素が固くなってしまった角質表層のケラチンを分解します。角質の剥がれが早くなり、ターンオーバーが促進されます。
ただ、必要以上に使用を続けると、十分に育っていない表皮が角化を始める角質層の多くが、未熟な赤ちゃん細胞で構成される未熟な角質層の為、水分保持力が少なく乾きやすい環境になります。 その結果、敏感肌になり、炎症を起こしやすくなったり、悪化したりするのです。』

 

だから、このようなことでお悩みの方におすすめです。
●二の腕のたるみが気になり、腕の出る服が着れない。
●二の腕にかゆみがあり、かくとさらに醜くなる。
●自分で二の腕を見てゾッとしたことがある。
●友人や彼氏に二の腕を触られることに抵抗がある。

当てはまる事がありましたら、是非コチラのサイトもご覧下さい。

 


ウデセレブはエステや生活改善よりも低コストで、効果を感じられるのでおススメです!
もちろん、生活改善も大切ですが、なるべく早く結果を求めたい方には、直接アプローチできる対策クリームがオススメです。

ウデセレブでしたら1本で12もの効果が期待できますので簡単にケアすることができます!
だから、簡単に綺麗な二の腕になれますよ!

ウデセレブを是非お試しください!

リスクヘッジ