ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

冬のバスタイムにおすすめの可愛いアイテム発見!!

随分寒くなりましたよね。こんな時期にはゆっくりと湯船につかって体の芯まで温まるのが良いですよね☆

 

そんな時におススメのぷっかーのご紹介です!

 

ぷっかーは、バスタイムの時間を、もっと有意義に過ごしたい!自分だけの時間を過ごしたい!という方におすすめのお風呂で使う浮き輪のようなブックスタンドです!

 

近年では、半身浴や足湯といったバスタイムの楽しみ方や、テレビやスマホダブレット)・読書などでバスタイムの楽しむ方も多くいますよね!

 

そこで、このような失敗や困ったことはありませんでしたか?
●湯船に落としてしまった・・・。
●手が疲れる・・・。
●目線が合わず落ち着けない・・・。
●安定感が無い・・・。

当てはまる事がありましたら、是非コチラのサイトもご覧下さい。

リスクヘッジ