ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

Dr'sピクノジェノールは生理の悩み(PMS)用サプリメント!効果口コミはコチラから

毎月の生理に悩んでいる方におススメのサプリがありますのでご紹介します。
 
『Dr'sピクノジェノールR』は医師と薬剤師がPMS(月経前症候群)に着目した女性のリズムをサポートするためのサプリメントです。

PMSとは生理が始まる3~10日くらい前から起こる、心とカラダの不調の事ですね。

 

このPMSは90%以上の女性が悩んでいるそうなのですが、症状は人によってそれぞれで200種類以上も存するんですって!!

 

これまでもPMS用のサプリはありましたが、このDr'sピクノジェノールは医師と薬剤師が監修したサプリメントだから安心して使えるし、効果も期待できますよ!

 

他のサプリとの大きな違いは、2種類のメイン素材「ピクノジェノールR」と「チェストツリー」の2つの素材を配合している事。
医師と薬剤師が監修している事。

 


特にPMSに悩まされているのは20代~40代の女性が多いと言われていますが、この世代の女性は環境が変化しやすく、仕事も生活も忙しい時期を迎えていますよね。

それらのストレスがよりいっそう症状を重くしてしまうという悪循環もあるんです・・・。

また、出産後のホルモンバランスの崩れからも悩んでいるが、周りに相談出来ない・・・・といった方も多いようですね。

 

ご自身はもちろん、同じ悩みを抱えている方が周りにいたら紹介してみてはいかがでしょうか?




Dr'sピクノジェノール


Dr'sピクノジェノールのポイントをご紹介☆
・「ココロ」と「カラダ」にアプローチする優しい成分を贅沢に2成分配合!
○高い抗酸化作用のある「ピクノジェノールR」を配合。
○厳選ハーブをたっぷり配合した「女性のためのハーブ」と呼ばれる「チェストツリー」を配合。
女性のつらいイライラやモヤモヤなどの毎月来る女性のつらい不調を支えてくれます。
 
・その他成分もたっぷり配合!
○成人女性の1日当たりの推奨量を満たしたビタミンB群や女性に必須なカルシウム、マグネシウムも配合。

 

さらに、
●医師「佐藤 雄一」先生と薬剤師・サプリアドバイザー「中尾 美々子」さんが監修。
●実証データのあるナチュラル素材を配合し、何度もモニターを重ねて出来た実感派サプリ。
●アレルギー物質、添加物不使用の商品。
●国内の医薬品レベルの商品を製造出来る工場で製造。
●実感に自信があるから、定期購入は「いつでも休止・解約OK」

 

気になったらコチラのサイトをご覧ください♪

 

 
 
リスクヘッジ