ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

リゾートハーブシャンプー 美容室専売の美髪シャンプーの人気の理由と特徴とは!!

リゾートハーブシャンプーは、これまで美容室専売品として実店舗でのみ販売されていた高濃度美容液シャンプーです。

 

なんで美容室専売だったか?それは開発した美容師さんの思いが強かったからではないかな!?

 

美容師歴23年の開発者が、なんと考案13年もの年月をかけて完成した、ノンシリコン、高濃度美容液配合の【ハイブリッド型アミノ酸系シャンプー】なんんですよ。

 

そんな思いの詰まった本物のシャンプーなら1度使ってみてくなりますよね!



早速ですが、特徴をご紹介しますね。
リゾートハーブシャンプーの特徴はコレ!!
アミノ酸系シャンプーのメリットとデメリットをカバーした進化型アミノ酸シャンプーとして、多くの美容系雑誌にも取り上げられています。

次世代ハイブリッド型シャンプーのマイルドな洗浄力テスト動画もLPに掲載されていますが、モニター100名以上のデータをもとにアミノ酸系シャンプーの最高の泡立ちや、アミノ酸系シャンプー特有の吸着力【かゆみ】アレルギー対策を改善しています。

 

成分についても、コカミドプロピルベタイン配合でベビーシャンプーにも使用されるほどのマイルドな海面活性剤を使用し、さらに防臭効果やエイジングケア成分を配合しています。

 

エイジング成分配合だから、毎日使うことで頭皮の老化を防ぐこともできますよ!

 

防臭、炎症、かゆみ、乾燥防止など、頭皮の悩みに多い点をしっかりと押さえながら髪と頭皮の環境を整えます。  
このような方におススメです                       
・頭皮の臭いが気になる    
・美髪になりたい  
・髪の広がりパサつき   
・頭皮 髪のアンチエイジング  
アミノ酸系シャンプーでかゆみがでた  
・シャンプーを流した時の指どおりやまとまり     
・乾燥肌の人 
・頭皮皮脂症
髪と頭皮のプロが開発した、こだわりのシャンプーを是非ご家庭で使ってみませんか?

 

リゾートハーブシャンプーの詳細はコチラをご覧ください。
リスクヘッジ