ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

温感炭酸洗顔フォーム(ディー・スプラッシュラベッラ )の配合成分と効果はコチラから

ディー・スプラッシュラベッラ 温感炭酸洗顔フォームの特徴や効果についてご紹介します!!

 

毎日、ちゃんと洗顔しているのに毛穴の汚れが落ちない・・・。お肌のトラブルを繰り返す・・・。なんて方にはおススメですよ!

 

ディー・スプラッシュラベッラ 温感炭酸洗顔フォームは、12種類の天然植物エキス配合の温感炭酸洗顔フォームで、ワンプッシュで出てくる濃密できめ細やかな泡が優しく肌を包み込み、しっかりと洗い上げてくれます。



特徴や効果は次の通り、
●特殊ノズルがワンプッシュするだけで弾力のあるクリーミーな泡を作ってくれます!
●泡をのせて1分間パックするだけだから、こすらなくてOK!毛穴を開いてしっかりと汚れを吸い出す炭酸洗顔パックができます。
●12種類の植物エキスを配合で、開いた毛穴から美容成分がしっかりと浸透します。
●大きさの違う5つのヒアルロン酸が肌の外部はもちろん内部まで潤いを届けます。

 

このように、ただ落とすだけでなく、しっかりと美容成分も浸透させてくれるんです!!

 

また、毛穴がスッキリ綺麗になると、いつも使っている美容液の浸透も良くなるからお肌のコンディションも上がりますよね☆









【配合されている成分はコチラ】
水、グリセリン、ジグリセリン、BG、LPG、ポリオキシエチレンフィトスタノール、セテアリルアルコール、ベヘン酸、ステアリン酸、TEA、ベヘニルアルコール、PEG-150、二酸化炭素ビルベリー果実エキス、ウメ果実エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、水溶性コラーゲン、サトウキビエキス、サトウカエデエキス、レモン果実エキス、オレンジ果実エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、オウゴン根エキス、ミルシアリアデュビア果実エキス、マタタビ果実エキス、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、ペンチレングリコール、クエン酸クエン酸Na、香料
 

 

お肌のコンディションが気になる方は是非お試しください!!



温感炭酸洗顔フォームの詳細はコチラをご覧ください。
リスクヘッジ