ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

100万人のプラセンタ 美容に適した豚プラセンタサプリの効果とは!!

30代、40代に人気のプラセンタサプリメント100万人のプラセンタ】のご紹介です!!

 

馬や豚など、プラセンタを配合したサプリメントは数多くありますが、100万人のプラセンタは美容に適した豚プラセンタを原料にしたサプリメントです!!



馬プラセンタではなく、あえて「豚」プラセンタを選択した理由は、豚の細胞はヒトの細胞にかなり似ているつくりですので、美容や美肌などの細胞レベルでの作用の仕方には、抜群に豚がマッチしていると考えからなんだとか!

 

さらに、他の豚プラセンタとの違いを調べてみると、
・原料の飼育(抗生物質を一切使用していないエサのみ使用)からサプリの製造まで、一貫して国内生産をしている。
・プラセンタエキス末の有効成分の濃度が圧倒的に高い。(医薬品レベルの高濃度)
・吸収効率が違う。バイオペリン、コエンザイムQ10を配合することで、腸内での吸収効率、更には細胞レベルでの吸収効率がUPしている。
このように、高品質で安心安全なサプリとなっています。
その効果は、美容サプリランキングで楽天1位を継続して受賞するほど!!

 

これは試してみる価値ありますよね☆








100万人のプラセンタのさらに詳しい情報はコチラをご覧ください♪
 
 
リスクヘッジ