ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

めぐルナ 生理前のイライラ・お腹のハリにPMSサプリの効果はコチラ

生理前の体調を穏やかにしてくれるサプリメントをご紹介しています!
毎月のことだから、少しでも楽になれたら嬉しいですよね。

 

「めぐルナ」は生理前、生理中の心や体の状態や不快な症状を緩和するサプリメントです。

 

 

じっくりとホルモンバランスを整え、生理やPMSの様々な辛さをおだやかに癒してくれます。
また、本来持っている美ヂカラを最大限引き出せるように働きかけてくれるので女性に嬉しいサプリメントなんですよ☆








配合されている成分は、
チェストベリー、高麗人参、クワンソウ、やんばる生姜、乳酸菌、ビタミンB6
すべて自然由来で安心して飲めるでしょ♪

 

なんと、カプセルまで天然素材・天然色素で出来ているんですよ!!
カプセルには植物由来成分「プルラン」を原料とし、天然色素「クチナシ」でかわいいピンク色に着色されています。
いかにも女性用のサプリって感じですよね♥

 


また、1日の目安も1日1粒だから楽に続けられるところも嬉しいですよね!

 

特に注目したい点は、めぐルナのチェストベリーが他と違うところ!?
世界13か国でお薬として実績のある質の高いチェストベリー原末を使用しているそうなのですが、そんなに高品質原料なのに、他のPMSサプリと同等のチェストツリー含有量40mgをしっかり配合しています。

 

生理前や生理中はなんだかイライラしたり、気分がすぐれないですよね。
そんな毎日は自分も周りの人も気分が悪いはず・・・。

 

めぐルナで楽になりませんか?
さらに詳しい情報はコチラをご覧ください。
 
 
 
リスクヘッジ