ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

頭皮の痒みでお困りの方におすすめののシャンプーはコチラ!

これまでいろんなシャンプーを試したけど気に入ったシャンプーにめぐり合っていない方。

お肌が弱く、頭皮トラブルを抱えている方に、泡でなくクリームで洗うシャンプーをおススメします!

 

わたしのきまり/頭皮のかゆみに話題のクリームシャンプー

 

頭皮のトラブル(乾燥、かゆみ、フケ、におい)や髪のトラブル(傷み、ハリコシ、くせ毛、ボリューム)を解消するクリームシャンプー「わたしのきまり」がおススメです!!

 

最大の特徴は、泡じゃないからこれ1本でOKなところ。

そう、オールインワンなんです!!

 

これまでの泡シャンプーでは、界面活性剤が配合されていたりして洗浄力が強く乾燥を招いてしまったり・・・。

その取り過ぎた油分をトリートメントで補ったりと・・・。

 

最近では、美容室でもクリームタイプのシャンプーを使っているのはご存知ですか?

SNSでも話題になっているんですよ!!

 

これからはシャンプーも違いがハッキリしてくるかもしれませんね!!

 

『わたしのきまり』の特徴は、

・植物由来の合成界面活性剤や天然成分で作られているため頭皮や髪を傷めない
・頭皮環境を改善する
・艶やかでまとまりのある髪に仕上げる
・シャンプー、コンディショナー、トリートメントが1本でできる

 

さらに詳しい情報は下記のサイトをご覧くださいね!!

わたしのきまり/頭皮のかゆみに話題のクリームシャンプー1980円

 

 

また、この他にも特徴的なシャンプーをご紹介していますので、頭皮トラブルでお悩みの方は参考にご覧ください。

すっぴん地肌  頭皮の痒み・臭いベタツキに湯シャン用ローション

 

1日も早く解決できるといいですね!!

リスクヘッジ