ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

AGOSアイクリームの効果と、WEB限定初回半額モニターがおススメ!

AGOSアイクリームは、エステサロンが開発したエイジングケアの目元用アイクリームです!目元の悩みをケアして、すっぴん力を高めます!

詳しくはこちら

こんな方におすすめです。
・日によって、アイライナーがうまくひけるときとそうでないときがある。
・ファンデーションがすぐシワになる。
・目元にハリがほしい。
・朝の寝起きがよくない。
・目元がぼたっとしている。

目元の印象は、老けて見えますよね・・・。
その原因は人それぞれですが、共通なことは目元は皮膚が薄く弱いということ。
皮膚が薄いということは、水分を保てる量も少なくなるわけですから、乾燥によるシワができやすい場所なんですよね。

詳しくはこちら

AGOSアイクリーム特徴は、
・30代からの目元の悩みをエステクリニックの顧客の声を元にして開発された商品であること。
・フランスのゼダーマ社が開発した目元用有効成分「アイリス」を配合していること。
・表皮の恒常性用成分「エッセンスキン」で柔軟性や弾性をUPさせてくれること。
・「ハロキシル」という成分で、目元の印象を高めること。
・「AGOS」独自の3種のこだわり成分を配合していること。

「アイリス」「エッセンスキン」などは聞いたことがないような成分ですよね!ご存知でしたか?
このように、エステサロンの顧客の声に沿った形で商品開発された商品ですので、今までいろいろ試したけど効果を実感できなかった・・・。
という方にも是非試してもらいたい商品です!

 

リスクヘッジ