ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

高濃度プラセンタ100 COREが豚由来を使う理由と、お試しはコチラから

プラセンタ100がパワーアップしてリニューアルした高濃度プラセンタ100 COREをご紹介します!

高濃度プラセンタ100 COREは、「実感が違う」という口コミが多いプラセンタサプリとして人気なんですよね!

その特徴は、この会社だけが使える50倍濃縮プラセンタエキス末に加え、亜麻仁油DHAEPAなどの女性のお肌を輝かせる成分をたっぷりと配合しているところ!

プラセンタというと馬プラセンタが多く出回っていますよね!
でも、この高濃度プラセンタ100 COREでは、デンマーク産の食肉用豚由来プラセンタを使用しているんですよ!

その理由は簡単!
馬プラセンタの由来になっている馬の飼育状況です。
現在、多く出回っている馬プラセンタはサラブレッドのプラセンタですよね。
このサラブレッドは競走馬として飼育されている馬なので、そもそも食用としては育てられていません。

どんなに血統が良くても、育つ過程で与えられているエサや環境は大きく変わりますよね!

その点、高濃度プラセンタ100 COREで使用されている豚プラセンタは、世界有数の酪農大国デンマーク産の食肉用の豚ですから安全性も高いんですよ!

高濃度プラセンタ100 CORE


毎日飲むものだから安心して続けられるサプリメントを選びたいですよね!

高濃度プラセンタ100 COREの詳細はコチラをご覧ください☆


また、まずはお試ししてみたい!という方には1週間分500円で試せるコースもご用意されていましたのでコチラでご紹介します。
1週間分お試しはコチラをチェック!

 

キレイなお肌を実感したい方は是非お試しください♪
リスクヘッジ