ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

キュッとふんわりショーツ 骨盤ケアとその他の効果とは!

お腹、お尻のたるみはスタイルを崩してしまいますよね。
体重だけを見ていると気づかないうちに体形が崩れてしまっていることもありますから注意してくださいね!

 

その理由は筋力の低下。
筋肉は脂肪より重いですから、筋力の低下が脂肪が付いた分をごまかしてしまうことも。

 

だから体重だけでなく、体型もチェックすることが大切なんですよね☆

 

そんな時におススメなのが【キュッとふんわりショーツ】です!
キュッとふんわりショーツは、骨盤の歪みを補正し、下腹・太もも・ヒップを同時に引き締め&サポートできるショーツです。

 

しかも、見た目もおしゃれ!
だから外出時や旅行なども気にせずに履いていけますよ!

 

もちろん見た目だけでなく、機能も凄いんですよ!
エスト、骨盤、ヒップ、部位に応じて着圧の強さを調整していて、歪んだ骨盤、垂れたヒップを同時に補正します。
全体に均一な着圧を施すより効果はもちろん、履き心地も良いです!

 

履き心地については、柔らかいレースは伸縮性抜群でチクチクしない肌触りです。
アウターに響かないので服装を選ばず、毎日はける柔らかいはき心地です。
また、ローライズのパンツでかがんだり姿勢を変えたときでも見えにくいから、おしゃれの邪魔をしませんよ。



体型が気になっている方はコチラで詳細をチェックしてください♪
リスクヘッジ