ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ケイ ブランシュは植物由来の除菌スプレー!その効果とは!

タイトル通りにキッチンの除菌に安心して使える除菌スプレーをご紹介します!
 
ケイ ブランシュは、100%植物由来の成分で出来ている除菌スプレーです!
 
塩素系の成分が配合されていないなんて、ちゃんと除菌できるのかな?なんて思っちゃいますよね!
 
 
ケイ ブランシュはキユーピー独自の技術で開発した卵由来の抗ウイルス成分です!
 
卵って当たりはキューピーらしいですよね(笑)
 
 
サッと吹きかけて5秒でウイルス・細菌を99.9%除去してくれます。
 
100%食品由来の成分なので、口に入るものにも安心して使用できますよね!
 
 
 
 
使用用途は、食器や食卓、調理前後のまな板や包丁、調理台などはもちろん、調理中に食材を扱った間にも!
 
お弁当箱や保存容器、水筒などの他、冷蔵庫やコーヒーメーカー、電子レンジ、炊飯器、製氷機用水タンクなどのキッチン用品全般に使えます。
 
 
その他、汚れや菌が気になるところ(ドアノブ、手すり、爪切り、歯ブラシ、耳かき)などにも使えるから、1本あると家中安心して使えます。
 
 
 
小さまなお子様がいらっしゃる方や毎日のお弁当箱の除菌、飲み物のボトルなど直接口をつける機会のあるものには是非おすすめです!
 
 
 
 
 
 
しっかり除菌すると、着色や臭いの予防にもなりますので、家中キレイになりますよね!
 
除菌は菌の広がりを抑える効果も期待できますよね!だから季節によっては食中毒の予防になると思いますのでお家に1本あると重宝しますよ★
 
 
気になったらコチラをチェックしてくださいね!
リスクヘッジ