ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

アキュライフ 貼るだけの簡単ハリ治療で肩こりもスキンケア効果も!

自宅で簡単にハリ治療の効果ができるアキュライフの特徴をご紹介します。

 

アキュライフの効果は、肩こりや腰痛、関節痛など身体的不調を緩和したり、疲労回復、リラックス、ホルモンバランスを整えるなどのヘルスケアや、今話題の「美容鍼」と同様、目尻のシワやたるみ、ほうれい線対策にも効果が期待できるんですよ!

しかも、使い方は簡単!シールの中心に金属が付いていて、そのシールを気になる部分に貼るだけ! たったこれだけで針治療を同じ効果を出せるんです

 

参考サイト:アキュライフ 貼るだけの簡単ハリ治療の口コミはコチラ

 

その特徴を調べると、このようなことがわかりました!

ささない鍼「Acu Life(アキュライフ)」は、ご自分で手軽に鍼治療と同じ効果が得られるよう開発された一般医療機器です。(届出番号:26B2X00006000096)

約55年前に鍼灸師により開発されたそうで、これまでは鍼灸院のみで取り扱いされていましたが、数年前より一般医療機器の許可を得て、ご自宅でも手軽に扱えるようになったそうです。

 

このアキュライフは、シール中心部に貼ってある独自の金属粒がもたらす「酸化反応」と「圧刺激」で、鍼治療と同じ身体反応を導きます。

一般に普及している永久磁石を使用して血行促進を謳う磁気治療器とは違い、鍼灸治療に基づいた作用メカニズムで身体の様々な症状に効果をもたらしてくれます。

 

まとめると、

・肩こり、腰痛などの患部治療だけでなく、疲労回復、リラックスなどのヘルスケアや美容鍼と同様、フェイスケアなど幅広くご利用できること。

・鍼治療の技術を基にした確かな作用メカニズムで、刺さずに痛くなく鍼治療と同等の効果を謳える一般医療機器であること。

・約55年にわたり使用されている実績ある商品であること。

これならご自宅で簡単に、しかも安心して使えますよね!

 

「美容鍼」は知っているけどお顔に針を刺すのはちょっと怖い・・・、という方にもおすすめです!

 

参考サイト:アキュライフ 貼るだけの簡単ハリ治療の口コミはコチラ

さらに詳しい情報はコチラのサイトをご覧ください!

リスクヘッジ