ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ローズカップ 生理期間を自由にする第3の生理用品!特徴は?

生理中って気分も憂鬱だけど、それだけじゃないですよね~。

 

旅行やレジャー、スポーツ観戦だって動かないことでも気分が乗らないですよね・・・。

皆さんは外出する気にならなくなったりしませんか?

でも、女の子ならしょうがないこと・・・。

 

そんな気分をもっと楽にしてくれる生理用品があったので、ご紹介します!

 

参考サイト:ローズカップ 第3の生理用品 月経カップ口コミはコチラ

 

ローズカップは、第3の生理用品といわれる月経カップです!

月経カップとは、海外では1930年代から使用され、現在では一般的な生理用品の1つとなっているんですね!

その使い方は、膣内にシリコン製のカップを挿入して経血をため、一定時間をおいて捨て、繰り返し使用する方法が一般的な月経カップの使用方法です。

 

月経カップならこんな悩みを解決してくれます!

最長12時間取り替え不要!

外出前につけて帰ってくるまでずっと快適 経血が外に出ないから、 漏れやニオイが気にならない、かぶれにくい !

 

また、繰り返し使えるので、お財布にも環境にも優しいですよ。

 

使い方やもっと詳しい特徴はこちらのサイトや公式サイトを参考にご覧ください。

経血チェックなどで体調管理するにも役立ちますよ!

 

参考サイト:ローズカップ 第3の生理用品 月経カップ口コミはコチラ

 

生理中をもっとアクティブに過ごせたら気分も変わりますよね☆

是非お試しください!

リスクヘッジ