ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

美輝肌ベースメイクセットが激安!特徴はコチラ

新商品の美輝肌ベースメイクシリーズが発売されましたね!

お得な美輝肌ベースメイクセットが激安なのでその特徴を調べてみました。

 

参考サイト:美輝肌ベースメイクセットが激安!口コミはコチラ

 

【美輝肌メイクアップベース】

~オイルなのに、一日中肌がさらさらで化粧くずれなし!~

7種類の天然オイルを贅沢に配合したメイクアップベースです。

肌をマットで均一に整える効果と、光とツヤを与える効果で、滑らかで潤いのある透明肌へ導きます。

Point1 透明なジェルテクスチャーが光を操り、欠点を瞬時にカバー。

Point2 リッチな潤いで、ファンデーションの仕上がりとモチに差が!!

Point3 さらさらな肌触りで、一日中つけていてもストレスフリー

 

【美輝肌CCクリーム】

~1本5役の優秀ファンデで紫外線対策+シミ・シワ・毛穴カバー~

16種類の美容成分を贅沢に配合。カバーしながら、エイジングケアができるCCクリームです。

軽やかなつけ心地とノビの良さや気になる毛穴、シミやくすみをしっかりカバーし、 潤いを与えながら日中もエイジングケアができる優れものです。

Point1 スキンケアしながら、くすみのない肌へ

Point2 1日中うるおう華やかなツヤ肌へ

Point3 お肌にやさしい5つのフリー

 

【美輝肌ホワイトニングパウダー】

~薬用美白パウダーで夕方までくすみのない透明肌へ~

植物由来エキスをたっぷり配合したオリジナルブレンドのパウダー微粒子が、 キメや毛穴の気になる部分に均一にのび、若々しくくすみのない透明肌を演出します。

さらっとして軽いつけ心地ですが、シミ、そばかす、肌老化の原因となる紫外線からお肌を守り、 美白へと導く薬用化粧品です。

Point1 超微粒子パウダーがお肌になじみ、白浮きしない自然な仕上がりに。

Point2 滑らかな球状パウダーで快適な付け心地。

Point3 撥水処理パウダーが化粧くずれを防ぎ、一日中長持ち。

 

これだけそろってこの価格なら納得ですよね!

 

参考サイト:美輝肌ベースメイクセットが激安!口コミはコチラ

さらに詳しい情報はこちらのサイトをご覧ください!

リスクヘッジ